2017-07-31(Mon)

夏休みになると(*^^*)

   夏休みになるとチビちゃん達が
   小鉄達のお部屋に遊びに来る

   CIMG2126夏休み

   人間もワンコも末っ子は賢い
   小夏はベストポジションをゲットしていました(*^^*)

   なっち!!! さんのブログで発見!
   食べたくて、食べたくて、買いに行きました。

   CIMG2128甘いもの

   黄ぐま・・・4個しかなかったので全部購入
   その他、ちぎりパン&アーモンド チョコバー購入・・・
   甘いものたくさん(/ω\)・・・
   これじゃぁ~ 痩せないわな(;´д`)トホホ
   ではこれから いただきまぁ~す (*^^)v
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

   
2017-07-28(Fri)

可愛い あんよ🐾

   この可愛いあんよは誰でしょね(*^^*)

   CIMG2117可愛いあんよ

   親バカでスミマセン

   CIMG2114オイラ

   楽しい週末をお過ごしください
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

           
           本当なら楽しい夏休みのチビちゃん達・・・
           でもパパとママが介護でてんてこ舞い 
           きっと忘れられない夏休みになるのかな・・・


  
にほんブログ村 
2017-07-26(Wed)

寂しがり屋のコタちゃん

   暑い日が続くと思っていると 昨日は大雨
   我が家のワンコは暇模様・・・

   CIMG2116仲良し1

   小夏はひとりでマッタリできるのですが
   コタさんは 寂しがりや・・・いつもワンコのぬくもりを感じていたい

   CIMG2118仲良し

   妹のガウガウにも負けず
   何とか隣に潜り込み お昼寝のコタさんでした

   CIMG2119仲良し2

   CIMG2098お土産

   ハワイに行った姉からのお土産
   少し元気になりました
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    
にほんブログ村 
2017-07-20(Thu)

かか様のストレス解消法!

   私のストレス解消の1つ
   コタちゃん達のお洋服選び&購入

   CIMG2105服2

   1つは 色違いでお揃い

   CIMG2102服

   もう一つは初めて3ぴき まるっとオソロ
   夏らしく ブルーで

   CIMG2108服3

   可愛いと喜んでいるのは私だけ・・・
   
   今日で完成予定

   CIMG2100遊び場

   ワンコの遊び場にしてほしいと社長さんに交渉中(^^♪
  
   昨日と今日、二人の知人が心筋梗塞で亡くなったと訃報が・・・
   64歳と56歳 まだまだ若いのに・・・
   私の住む地方は全国1~2???
   心筋梗塞、蜘蛛膜下出血の多い地方らしい
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

  
2017-07-14(Fri)

ほんの少しの気分転換

   毎日暑い日が続いていますが
   涼しい時間を見計らって

   DSC_0249散歩1

   コタさんも無理のない程度に

   DSC_0248散歩

   物干し場にて散歩・・・

   DSC_0253遊び

   こんなチョットの散歩でも気分転換になるようで満足しているみたいです(*^^*)
   先日チビちゃんの運動会に行ってきました

   DSC_0246鼓笛

   幼稚園でも鼓笛隊があり、みんなとても上手
   驚きました
   おじいちゃん&おばあちゃんの徒競走もあり 走ってきました(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2017-07-12(Wed)

パッカァ~ン(*''ω''*)

   仕事の合い間に様子を窺いに行くと・・・

   CIMG2092部屋

   エアコンのきいたお部屋で パッカァ~ン
   そして小鉄とコタさんはと言うと・・・

   CIMG2095部屋1

   なんとも情けない 優しすぎる男組
   小鉄は小夏には絶対服従だし・・・  
   小夏が強いのか 男組が優しいのか
   でも まぁ~ 平和です(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
         少しバタバタでのんびり更新です
   

 
にほんブログ村
2017-07-07(Fri)

左足が ガクガク・・・(ノД`)・゜・。

   ここ最近コタさんの🐾が・・・

   CIMG2082足

   1日 5滴の鎮痛剤を服用中

   CIMG2091足
   
   元々膝関節が悪いのですが
   少し安静にとの事・・・
   サプリメントも飲んでいるのですが・・・
   犬用 サポータなんかを調べています(^^;)
   7歳のコタさん まだまだ自由に動きたいよね・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村    
2017-07-04(Tue)

不満がイッパイ (。-`ω-)

   CIMG2073留守番

   CIMG2076御留守番1

   CIMG2074御留守番2

   お休みの日に リフォームが入り
   お出かけ無しで 文句タラタラの皆さまでした

   プランターで始めた野菜たちも大きくなり

   CIMG2078トマト  CIMG2079ピーマン  CIMG2080パセリ
   収穫が楽しみです(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる