2017/08/14

今日からお休みなのですが・・・

   今日から休みに入ったのですが
   市役所に行ったり、年金の手続きをしに行ったり
   お部屋の掃除をしたりで1日が終わりそうです
   不満なのが 我が家のワンコ

   CIMG2157不満

   マットも外し、掃除機をかけ

   CIMG2154不満3

   綺麗にしたけど、この方たちは・・・

   CIMG2156不満1
   今日は花火大会
   今一の天気だけど 行ってみようか・・・
   ねっ!小鉄!コタさん!小夏!(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

 
にほんブログ村  
2017/08/11

今度はアイスバーだよ (#^.^#)

   今日も、明日も、明後日もお仕事です・・・
   タロウちゃん、はなちゃんのブログで
   大人パピコがあるのを知り 買いに行ったのですが
   残念ながら 手に入らず
   代わりにこれを買ってみました・・・

   CIMG2152おやつ

   飛んできたのはコタさんでしたが

   CIMG2153オヤツ1

   食べられないとわかると、トイレでふて寝・・・
   最近お出かけもままならず
   小鉄はお腹が ゆるゆる(;´д`)トホホ
   14(月) 15(火) 16(水)のお休みは
   お天気もあまりよくないらしいし、お家でゆっくり(*^^*)
   皆様も楽しいお盆休みをお過ごしください
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村  お腹が早く治りますようにの応援を宜しくです・・・by小鉄
2017/08/05

期間限定(#^^#)

   先日ドラッグストアで発見
   CIMG2146マンゴー

   マンゴー大好きなあまり
   お店にあるの全部購入・・・(写真撮る前に3袋食べますた)
   美味しいです(#^^#)
     
       前回の黄ぐま・・・

   CIMG2148wagamama.jpg

   皆様も美味しい週末 楽しい週末をお過ごしください(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

    
にほんブログ村 
   
2017/08/02

ゆれるシッポの子犬・きらら

   今3年生のチビちゃんが夏休みにこんな本を借りてきた
   その本を読み終えると 私の所に来て
   「お母さん これ読んでみて!」と持ってきてくれた
   あっ ちなみにパパ&ママ  私はおばあちゃんではなく
   お母さんと呼ばれています・・・
   で これがその本です

   CIMG2141本

   保健所に連れて行かれた母親の犬とその子供のお話です
   私的には ブログをされている方より   
   これから初めて ワンコとの生活を考えている方
   そしてたくさんの子供たちに読んでほしいと思いました
   中でも ウンチは汚いものではなく
   自分のワンコのメッセンジャーだと 書いています
   いいウンチなら 健康だと言う事
   ブログをされている方なら 「当たり前の事!」とおっしゃるでしょう
   私もまた少し初心に戻り
   小鉄、コタ、小夏との生活を当たり前と思わず
   限られた少ない時間を少しでも健康で楽しく過せるように
   努力しなければと 考えさせられました

   CIMG2139不満

   うちの子達もそれぞれに思いがあるでしょうが
   まずは少しでもストレスの少ない生活が出来ればと・・・
   そして叶うなら 最後は私の腕の中で・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村