2017-09-30(Sat)

今日は最悪・・・

   30日が我が家のお薬の日

   CIMG2314薬3

   嫌な事でも 頑張るコタさん

   CIMG2318薬2

   小鉄も小夏も無視

   CIMG2316薬1

   結局 小夏は一口でパクリ
   コタさんも 何とか食べて
   問題の小鉄は焼き芋に潜ませての 完食
   パクッと いってほしいものです
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います  

   
にほんブログ村 
2017-09-29(Fri)

マウスクリーナ ゼロ

   先日 DogCafe K-Style(ケー・スタイル)   さんで買った、マウスクリーナ ゼロ   
   歯石が取れやすくなるらしい・・・

   CIMG2309マウスくりなー
   
   40日後の11月初めに歯石取の予約をしたのですが(麻酔無し)
   その時に どの位効果が出ているか楽しみです
   若いからだけど1番綺麗な歯の小夏

   CIMG2308歯

   小鉄もコタさんも 見習いましょう
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村


   

続きを読む

2017-09-27(Wed)

約束 

   25日(月)こんな景色を眺めながらランに行き

   CIMG2297道

   帰りに会津まで足をのばし
   コタさん達のおやつを買いに行きました
   可愛いトイプードルちゃん(お名前忘れてごめんなさい)のお客さん

   CIMG2299お友達

   店内は可愛いグッズや体に優しいおやつがたくさん

   CIMG2301玩具

   ついつい お財布のひもが緩みます(#^^#)
   この日はほかにも目的があり
   小鉄、コタさん、小夏の歯石取とシャンプーの予約を
   コタさんの膝の事もよくわかって頂いているので
   安心です 
   そうそう 小夏はカットもして頂き
   初の トリミングです(^^ゞ
   帰りには

   CIMG2302また行きたい

   約束するよ! また行こうね(*^^)v
   だから 元気で過ごそうね
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

           おまけ 

   CIMG2304おやつ
   美味しそうでしょ(^^♪

    
にほんブログ村      
2017-09-26(Tue)

ドッグラン (#^.^#)

   昨日はわんこ孝行をさせて頂き
   帰宅したのが夕方 
   その後、コタさんのみ爪切り&オチリ絞り&おひげ
   そして全員
   仕事より疲れました・・・
   でも 小鉄や
                 (小夏は不機嫌そうに見えますが小鉄は嬉しいのです(^^ゞ)

   DSC_0298温度差
   
   コタさん

   CSC_0314楽しい
  
   小夏の

   CSC_0318小夏

   楽しそうな顔が見られました
   オーナー様にも遊んでいただき

   CSC_0322ラン

   今回も貸し切り状態で兄妹仲良く遊んできました

   DSC_0302楽しい
   
   小鉄の目も治り 小夏も元気に・・・健康でいられると言う事は有り難い・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います  

  
にほんブログ村 
2017-09-24(Sun)

コタさんの独り言・・・

   今日はかか様が朝から夜までお仕事で疲れ
   ひっくり返っちまったから
   オイラがブログとやらを引き受けたバイ!

   CIMG2286お届け物2

   「顔もデカいけど、目もデカイな!」って言ってるあなた様
   それは悲しいお言葉バイ!

   今日はオイラのお家にお届け物が
   どうやら、かか様がポチッたらしい・・・

   CIMG2285お届け物

   中身はなんと

   CIMG2295お届け物3

   ご飯が3袋・・・
   お友達に頂いたことがあって、好いんだってさ・・・
   人間様だと お米になるのかな???
   これにかか様がささ身や軟骨や野菜をまぜまぜしてくれる
   でもオイラはお肉だけがいいんだけど
   ダメらしい(/ω\)
   
   今日はそんなお届け物のお話でした
   明日はかか様がお仕事お休みだけど
   朝一で歯医者さんらしい・・・
   オイラ達の歯磨きするより
   自分の歯を磨いた方がいいバイ
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2017-09-23(Sat)

もしかしたらワクチンのアレルギー(。´・ω・)?

   昨日の15時位に嘔吐した小夏・・・
   コタさんとは違う!
   慌てて 16時からの病院へ

   CIMG2275診察

   この時の小夏は震えていて
   いつもと違いました(/ω\)
   でも 隣にスムースの元気な1歳の「けんちゃん」
   
   CIMG2283スムース

   初めましてのけんちゃんに元気をもらい診察室へ
   先生のお話だと先週のワクチン接種による
   アレルギーかもと・・・
   今日はあさから も元気
   嘔吐もおさまり 一安心しています(#^^#)
   お話が出来ないワンコが体調を崩すと
   こちらの身が持ちません(;´д`)トホホ
   小鉄とコタさんは元気 今は小夏も食欲もあるので
   一安心しています(^^♪

   CIMG2284小夏

   長引かなくて良かった・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    
にほんブログ村 食欲だけはある小夏に応援  
     
2017-09-22(Fri)

長引きそうな予感・・・

   昨日の朝大変だった小夏さん
   夜にも・・・

   CIMG2263お腹1

   コタさんは1度の
   小夏は2度

   CIMG2266ごめんね

   コタさんのがうつったのではないけど
   2回もシャンプーに行った小夏に
   申し訳なさそうなコタさんでした(*^^*)
   小夏の体調不良は少し長引きそう(ノД`)・゜・。
   外耳炎と目の不調だった小鉄は すっかり元気に

   CIMG2230右目

   右目の違和感も少なくなりました。
   来週はお出かけできるかな(。´・ω・)?
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村

      

続きを読む

2017-09-21(Thu)

うつっちゃったのかな(´;ω;`)ウッ…

   今日の朝、仕事に行く直前
   「お利口にしててねぇ~」と部屋を覗いたらあぅ
   また ゆる~い
   今回は一目瞭然 小夏はわかりやすい
   そのままシャワー
   今回は写真も撮れないくらいの バタバタでした・・・
   当のご本人様は

   CIMG2262寝る

   お兄ちゃんの服を着させられ(冷えるといけないかなと・・・)
   ふて寝しておりました

   CIMG2255小夏

  コタさんのせいにしております(*^^*)

   CIMG2257コタ

   昼と夜の寒暖差もあり 体調も崩しやすいのかもしれません
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村  小夏に応援ポチを(*^^*)

続きを読む

2017-09-20(Wed)

誰やねん(。´・ω・)?

   昨日は誰かがお腹の調子が悪くて 
   ゆるぅ~い
   これが臭くて・・・:;(∩´﹏`∩);:
   私がいない時を見計らって ブツを・・・
   オチリを見ても みんな綺麗だし・・・
   そうしたら今日誰だか分かりました
   早々 

   CIMG2237ばれた

   ワンコ専用のシャンプー台で洗い

   CIMG2242乾燥

   耳の周りの毛が不ぞろいなのは気のせいです(*ノωノ)
   人間のカットの国家資格を持っていても
   ワンコのカットは難しい・・・
   やはりプロに頼むのが1番ですね(*^^*)(安全だし)
   でも どうしてコタさんだけがユルピ~なんだろう
   同じご飯とオヤツ食べてるのになぁ~
   元気もあるしなぁ~???

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村    
  
2017-09-18(Mon)

お出かけは・・・(;^ω^)

   今日はお天気も良くなり
   暑い1日でした。
   午前中は洋裁を習いに行き午後から
   小鉄達とホームセンターに行ってみました

   KIMG0012[1]_convert_20170918222522

   カメラを忘れて携帯で撮ったのですが
   何だか上手く撮れませんでした(/ω\)
   うちの子はホームセンター結構好きみたいです
   来週にはランに行けるかな? ねっ小鉄さん
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる