fc2ブログ

2014年06月06日(金)いつやるの?いまでしょ!(*'ω'*)

   今日は間違って 追記の編集に書いてしまいました

   左の続きを読む を ポチして頂いたら 有難いです

   今日の記事が出ます 

   こんな時は どうしたらいいんだべか   
 

  今日の小鉄&コタ地方 犬様のお部屋 22.5°Cと涼しい

   涼しいと言う事は モチロン掃除 いつやるかって 今でしょ

   母ちゃんは 犬使いが粗いバイ!

  IMG_0419.jpg


   どこのお家だって、優しいお母ちゃまが掃除してくれるバイ!

   ほらっ あんちゃんも 手伝うバイよ~

  IMG_0420.jpg

   おらおらぁ~  ちゃちゃとやるべ~

  IMG_0418.jpg

   もう やだやだ…

  IMG_0417.jpg

   涼しい日は寝るのが1番!!

  IMG_0426.jpg

    なんとか部屋がきれいになったら 早速 お食事で汚してくれました

  IMG_0423.jpg

  IMG_0425.jpg

  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  IMG_0422.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
         
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
きゃふ
2014/06/06 (Fri) 16:21

No title

私も経験あります!

消して、本文にコピペしても
治らなかったですv-406

プレリママ
2014/06/06 (Fri) 18:01

No title

いつも楽しく読ませて頂いております。
コタしゃん。おんなじまんまるぷっしゅんまじゅるだね。
小鉄ちゃんのイケメンぶりもたまりせんわ~。
個人的にかな~り♡

茶チャママ
2014/06/07 (Sat) 10:23

No title

我が家も掃除してよ^^
お猫様五匹に茶チャ!!抜け毛も半端ないんですから><
掃除機の中毛だらけ><
ブラッシングしてるのに??
お猫様の平均体重5.5キロ
横に大きかったり長さが長かったり・・・
オリエンタルのチイとチョビは手足が長くて胴まで長く
ご近所のチワワの倍近いんですよ><
「これって猫ですよね??」
いつも言われてます・・・

kazu
2014/06/07 (Sat) 18:41

Re: No title

犬の毛を吸い込んでいるのか、咳がひどくてv-409
掃除しても ワンコの毛はきりがありませぬv-390

その他