2014-06-20(Fri)

2014年06月20日(金) お土産公開バイ!(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

   スノーDogsさんと那須で買ったお土産で御座います 

  IMG_0748.jpg

    麦わら帽子2個欲しかったのに 売り切れ

   唐草模様の 首巻は コタさんしか似合わないので1個

   いつか 表参道を 甚平と唐草模様の首巻して歩きたい

  IMG_0757.jpg

  IMG_0763.jpg

   チワワのストラップ

  IMG_0678.jpg

   濡らして着せると涼しいみたい

  IMG_0751.jpg

   ラスクでごじゃります

  IMG_0747.jpg

   ペニーレインで買ったパン もっとあったのですが…

   写真撮る前に 胃袋に行ってしまいました

   美味しかった! パン 大好き好き

  IMG_0754.jpg

   以上が母ちゃんが買ったお土産バイ!

    小鉄とコタ連れて軽井沢にいきたいなぁ~
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして、コメントありがとうございました。私もリンクさせて
いただきますね!
青山にお住まいだったんですね~、うちは、世田谷から
赤坂に「お上りさん」みたいに行ったんですけど、今度は
Kazuさんのなつかしい青山にも遠征してみますね~。
那須、素敵ですね、行ってみたくなりました。
うちのsherryはコタちゃんと同い年です。どうぞ、よろしく
お願いします。

No title

はじめまして^^こんばんは(*^^*)

たくさんお土産買われたんですね^^
麦わら帽子も唐草模様の首巻も よく似合ってて可愛いですね。
このチワワのストラップ 私も持ってるんですよ~^^
ラスクも・・・那須って書いてあるだけでめっちゃおしゃれな感じがします。
バジルのが美味しそう~♪

リンクありがとうございました<(_ _)>
リンクして下さったんだ~と嬉しくて私も勝手にさせてもらいました・・・
これからもよろしくお願いいします(*´▽`*)

No title

唐草模様の首巻、こんなのあるんですね?=^-^=うふっ♪
甚平さんと唐草模様の首巻で、表参道を???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

それは、注目の的になりそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しみにしていますo(*^▽^*)oあはっ♪
是非、実現させてくださいd(^-^)ネ!

チワワのストラップ、私も持ってますよ=^-^=うふっ♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる