2014/06/28

2014年06月28日(土)犯人はおまえさんかい?!(*'ω'*)

   本日の小鉄コタ地方 今にも雨が落ちてきそう

   月曜日から体調を壊し 熱は下がったものの

   未だに咳が止まらず 夜中に何度も起きる始末

   月曜日には 遊びに連れて行きたいから再度お医者さんに行って来ました

   お薬が少し変わったのと気管支拡張剤の貼り薬追加

   皆様もくれぐれもお気お付けください 咳が本当に辛いです

   さてさて 今日はいつもおもちゃを ぶっ散らかす犯人が判明しました

  IMG_0920.jpg

    チョコチョコ おもちゃ箱の倒しやすい場所に移動 

  [広告] VPS


   見つかったら 開き直り 反抗的な態度

  IMG_0923.jpg

   なぁ~にか問題でも  

  IMG_0922.jpg

   同じ チワワでも こうも性格が違うものかと

   おかげで 毎日退屈しない

   本当に 本当に 出逢えてよかった二つの小さな命

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

コメント

非公開コメント