2014/07/01

2014年07月01日(火)遊びに行って来たじょ~(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_0949.jpg

   こんな顔見せられるから ついつい頑張っちゃう

   昨日は 時折雨の降る中

   着いたのは いつものスノーDogsさん 

  IMG_0974.jpg

   どんな お友達がいるか観察中のコタさん

  IMG_0964.jpg

  常連さんの チワワのヒロ君

  IMG_0965.jpg

   ヘッドホンスタイルのモコちゃん

SSC_1017.jpg

   コタさんお気に入りの りんちゃん

  SSC_1015.jpg

   黒い ポメラニアンの くまみちゃん

 SSC_1009.jpg

   そして 優雅でカッチョイイでもまだ8か月だという レオン君

SSC_1007.jpg
 
   レオン君が走ると 小鉄も走る

  SSC_1005.jpg

   コタさんは
  
  SSC_1020.jpg

   女の子いっぱいで ご機嫌

   着いたら 雨もなく 涼しくてドックラン最高でした

   高台にあるので 気温も低いのでしょうね

   年間パスポート買ったので、また来ようね

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   あっ忘れてた   お昼はこれお頂きました

  IMG_0960.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

コメント

非公開コメント