2014-07-04(Fri)

2014年07月04日(金)頼りない母ちゃんでゴメンね(>_<)

   今日の小鉄&コタ地方降ったりやんだり

    先日買ってみたこれ・・・

  IMG_1040.jpg


   とにかく、食べるものに執着のない小鉄とコタ

   だめもとで あげてみた

   あんのじょう プイッ

  IMG_1050.jpg

  福島県会津若松市に 

  麻酔とかしないで 歯石をとってくれる Dob Cafe があるらしい

 
  小鉄兄さんが 口の中がクチャイ

  口の中に 手を入れさせてくれる子なら できるらしい・・・

   ただ 家からだと2時間かかるかな

   コタさんが 車酔いするのが 心配

  IMG_1054.jpg

   おだてたり おだてたり おだてたり・・・で

  IMG_1053.jpg

  なんとか

  IMG_1054.jpg


  IMG_1056.jpg

  IMG_1044.jpg

   わんこにとって 歯はとても大事だと言う事をブログを通して知った
   
   スタートは少し遅かったけど がんばらないとね

   だから 小鉄とコタも ちっとは 協力してちょ

   今日のお昼ご飯 

  IMG_1068.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちのセ氏も
全く口を開けないんです。。。
そして、大阪の893は
口を割らずv-12

このお二方は、病院に行くたびに
スケーラーで歯石を採ってもらってるんですv-406
家で口を開けないくせに
病院だと素直に口を開けるんですってv-405

他の女子は、み~んなお利口さんに
歯磨きさせるのに(;´・ω・)
同じように育てても、性格の違いなんでしょうかねv-404
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる