2014/07/09

2014年07月09日(水)託されている命

   今日の小鉄&コタ地方 朝、雷

   7日(月)に行った K-Styleさんで

   お二人さんの 歯石取りに できればラッキーと

   あまり期待せずに・・・

  IMG_1147.jpg

   凄い これは 小鉄の歯石

   親孝行の 小鉄&コタ

   無事 できました (親ばかでございます

   一番問題だったのは 母ちゃん

   マネージャーさんに 色々ためになるお話を聞かせて頂きました

   この方8年位 ワンコごはんについても勉強され

   セミナーとかにも 行かれているとか 

   勿論ご飯のことだけでなく 色々ワンコの勉強をされています

   それでも 助けられなかった命があるそうです

   今日 この方に逢えてよかったです

   もっと もっとお話を聞きたかったのですが 

   方向音痴で暗くなると不安なので5時過ぎに帰路につきました

  IMG_1142.jpg


  IMG_1144.jpg

  お昼ご飯

  IMG_1145.jpg

   美味しかった

   IMG_1150.jpg

   できることから始めます いつから 勿論今すぐ

   IMG_1153.jpg

   IMG_1159.jpg

   次のお休みには 小鉄の心臓 コタさんの股関節に

   紹介して頂いた 病院に行ってきます

   限界はあるかもしれないけど 私の出来る事はやってあげたい

   だから 小鉄!コタ!長生きしてちょ

   モッチが教えてくれた事 無駄にしない様に 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

コメント

非公開コメント

No title

歯石採れてよかったです!
ちゃんとお利口さんに
お口を開けていられたんですね?

偉いっv-424

No title

こんにちは~^^
今日の雷雨は凄かったですね~(>_<)
今まで家にこもってました(笑)

私も昨日沢山の事聞いてきましたよ!
元気で長生きしてもらいたい!!
これは飼い主さん皆さんの願いですよね。
何時もk-styleに行くと色んなアドバイスをしていただけるので
本当に心強いです。

会津にいらっしゃる時があれば是非お会いしたいですね^^
家のわんこ、大きいですが人間・わんこが大好きなんですよ!
何時も遊んでもらってます(笑)

Re: No title

きゃふさんへ
 おかげさまでなんとか歯石取れましたv-410
 ただ 小鉄は心臓 コタさんは股関節がv-361
 色々悩むことばかりv-390
 犬は飼い主さんを選べない
 私の出来る事をやるしかありません・・・
 きゃふさんのブログで教わる事も多々あり感謝ですv-435
 最近蓮君のブログで知った
 きゃふさんの犬アレルギーにはビックリv-394
 チョットだけ身近に感じましたv-398
 

Re: No title

ロン君ママさんへ
 会津にお住まいなのですねv-410
 スノーDogsさんは 会津からの方が多いですね
 仕事の関係で月曜日に遊びに行く事が多いです
 いつかお逢い出来たら宜しくお願いしますv-436
 K-Styleさんは また行きたいと思っています
 7月にワンコご飯のセミナーがあるらしいのですが
 残念ながら 仕事で行けませんv-395
 うちのコタさんも人間ワンコ(大きいワンコも)大好きですv-398
 では いつかお逢い出来る日を楽しみにしていますv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます