2014-07-18(Fri)

2014年07月18日(金)おいら達は母ちゃんを信じているバイ!(^^)!

   今日の小鉄&コタ地方 時々

   ここの所小鉄とコタの尿結石と股関節のお話ばかりだったので

   今日は私が大好きな小鉄とコタのお話をします

   最近では お写真撮るよと言うと・・・

  IMG_1332.jpg

   コタさんなりのポーズをしてくれます

   小鉄も まあまあだね

  IMG_1329.jpg

   小鉄とコタさん正直だし 裏表もない もちろん見栄やプライドだって

   ゲンナマだって

   そんなの 関係ねぇ!!  

   食欲はあっても 物欲もない 欲しいのは愛情と美味しいご飯

   私は それをどうやって満たしてやろう・・・

   勿論可愛がるだけが愛情でない事も 美味しい物だけでもダメなのは

   承知の 庄助さん (ちと 古いかな?)

   
   でも 私は私なりのこだわりで育てて行きたい   

   最後に 悔いの残らない様に けどそれは、 とてもとても難し事だ

   私の 長女が産まれてわずか1か月で幽門狭窄の手術をした

   その時小児外科に入院していた同じ部屋のお母さんが落ち込んでいる私に

   「うちの子が幽門狭窄ならどんなに幸せか」 と ぽつんと言ってくれた

   その子は 元気そうでどこが悪いのかわからないくらい

   でも とても大変な病気を抱えていました

   もっともっと大変な病気を抱えているワンコはいる

   今回の小鉄とコタは まだ治療もできる

   小鉄とコタの為にも 自分のこだわりを捨てるのはやめようと決めました   

  
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチして欲しいバイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして。
初コメです。
病気に負けない気持ちをしっかり持ってね!
応援しています♪

Re: No title

やすけさんへ
 有難うございますm(__)m
 頑張りますv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる