2014/07/19

2014年07月19日(土)3連休じゃなく3連勤っす!(^^)! 

   今日の小鉄コタ地方たりたり

   私は 3連休ではなく3連勤で御座います

   と言う事は 暇を持て余しているお二人 2犬さん

  IMG_1338.jpg

   大あくび

   遊べねぇ~ならば 寝るしかねえバイ

  IMG_1339.jpg

   このお方も 遊んでほしいベヨと・・・

   そんな ウルウルな眼差しされたって

  IMG_1340.jpg

   ちょっと 悪さしてないか見に来ただけですから

   母ちゃん 働かねば、あんさん達養っていけねぇベ

  IMG_1344.jpg

   自給自足で キュウリも出来てきた

   東京の姉ちゃんからも

  IMG_1347.jpg

   娘からは

  IMG_1313.jpg

   義母さんが作ったお野菜有り難う御座います

   そして今回小鉄とコタの為に色々貴重なアドバイス 励ましのお言葉

   本当に有難うございました

   これからも どうぞ宜しくお願い致します

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  

コメント

非公開コメント