2014/07/23

2014年07月23日(水)母ちゃんしっかりしてくいよぉ~(/_;)

   今日の小鉄コタ地方時々

   昨日から 小鉄もコタさんと同じ療養食

   早く 治してドックフードのみじゃないのを 食べさせてあげたい

   それには 私も勉強しないと 

   小鉄とコタが あと10年 20年生きられるのか・・・

    たいした事してやれないけど 私に出来る事を・・・

    んじゃぁ~ そうだなぁ~

  IMG_1385.jpg

   野菜はいいから 肉の食べ放題 しゃぶしゃぶ がいいなぁ~

  IMG_1389.jpg

   あっ! そうだデザートに マンゴープリンも

  IMG_1386.jpg

    はぁ~

   チョット 度が過ぎたか?バイ!

  IMG_1384.jpg

   それに引き換え 小鉄さん

   オイラの病気治るの???  

  IMG_1391.jpg


   落ち込んでおります・・・

  IMG_1390.jpg

   4歳と5歳のコタと小鉄 去勢も悩んでまだそのまま

   母ちゃん しっつかりしろよ

  IMG_1387.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  
    

コメント

非公開コメント