2014/07/24

2014年07月24日(木)肛門腺の爆発?知らなかった(/_;)

   今日の小鉄コタ地方

   小鉄とコタが結石になって思った事があります

   それは まだお会いした事も 名前すらも知らない方まで

   こうだから 大丈夫・・・ とか こうした方がいいかも・・・ とか

   最近では 肛門腺の爆発

   恥ずかしながら 知りませんでした

   まだ ブログを始めて半年

   けどその間に こういうのに気お付けて! など色々な事を知りました 

   最後の 決断は勿論私がしなくてはいけませんが

   それにしても 選択肢が増える事は 無知な私には大変有難い

   これからも色々な体験をお話頂けると有難いです

   最近では 尾長鳥の様に綺麗なシッポを見て

    コタさんのシッポをのばす事にしました

  IMG_1392.jpg

   早く 伸びるといいなぁ

   小鉄もコタも 療養食のおかげかチッコの具合もいい感じ

   ただ 気になるのは 小鉄とコタも お尻すべりする時がある

  IMG_1401.jpg

   オイラは大丈ブイ! の感じだが

   気になるのは こちらの方

  IMG_1407.jpg

   なんか 涙も少し出る

  IMG_1411.jpg

   いざ けんかになると 左のブラックタンの小鉄が強いが

   なんか こう貧相

   コタさんは顔もデカイし態度もデカイおまけに外ずらもいいときてる

   全て 足して2で割ると丁度いいのになぁ

   それでは 個性がなくなっちまうか

   最後に 小鉄とコタの去勢をず~と迷って今に至っています

   するも しないもリスクはそれぞれある とも聞きました

   どちらを 選ぶか迷っています

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
   

コメント

非公開コメント