2014/08/07

2014年08月07日(木)ドジな母ちゃん(-。-)y-゜゜゜

   本日の小鉄&コタ地方

   昨日は 車検もその日のうちに終わり 代車さんとも

   いやぁ~ 今の軽自動車素晴らしい

   代車さんと 交換したいくらい

   ちなみに私の 今回4回目の車検 もう少し頑張って頂きます

   仕事もそろそろ終わり頃

   月曜日に 購入した

  IMG_1655.jpg

   「ローラーが1個のあるといいのねぇ~」 とのコメントを頂き

    たしか あったぁ~ いや! ありました 

    コタさん連れて、急いで

  IMG_1708.jpg

   ありましたです

  IMG_1721.jpg

  交換だけでは、気が引けるので (小心者です

  IMG_1723.jpg

    リードを購入 

    ついでに ドラッグストアでフタ購入

  IMG_1715.jpg

  IMG_1724.jpg

    家に戻り、仕込んでおいた餃子の種を包んで

    焼いて 頂きました・・・

    残りは 冷凍に

  IMG_1713.jpg

   お腹が空いていたので 形がバラバラ

   今回は エゴマを入れて エゴマ餃子です

   勿論 ワンコは食べていません

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    

コメント

非公開コメント

No title

売ってたんですか???

犬小屋地方にはなかったから
ネット検索してみます!

ありがとうございますv-218

No title

かわいいリード、GETですね~
これも「交換」したから買うことになった「ご縁」ですよね。
ところで、コタくんのスカートが気になっています~
似合っていてかわいいけど・・Kazuさんも、女の子の
お洋服、着せてみたい願望をお持ちですかー?
実は私もスカートっぽいセーターをsherryに買ったのですが、
あまりに似合わず、女の子のお友達に差し上げました~
だから似合うコタくんがうらやましいです!

Re: No title


きゃふさんへ

    あったんですv-16
    田舎だからかも・・・v-398
    11本送りますかぁ~v-410

Re: No title


sherrymamaさんへ

   あのリード見つけて1か月 悩んで 買っちまいましたv-398
   コタさんの女子服 笑えるでしょうv-398
   SizeもSではパッツンパッツン Mでは写真でもわかる様にデカイv-390   
   でもなんか ブサ可愛い 親バカです
   小鉄は硬派なので キリッとしていてまるで似合わないv-394
   
   コタさん勿論 男の子の服もあります
   あとは マナーベルトなので スカートだと楽なんです
   sherry君は 美男子系だから どちらでも似合いますよv-413
   また 素敵なご縁が ありますように
   今日も元気に頑張りまっすv-91