2014/08/22

2014年08月22日(金)此処かい!?(/_;)

   今日の小鉄&コタ地方

   朝一で頂いちゃいました

  IMG_2058.jpg

   左は赤紫蘇ジュース 右が青紫蘇ジュース

   私市販のジュースはほとんど飲みません

   これは知り合いのお母様が作ってくれたもの

   とてもさっぱりしていて、甘すぎず大好き

   去年初めてこのジュースに出逢いました

   さてさて今日は小鉄とコタさん爪切りなどなど・・・ 

  IMG_2048.jpg

   ええぇ~ ここかよぉ~

  IMG_2049.jpg

   オイラあの綺麗なお姉さんに 爪チョキチョキしてもらいたいバイ

  IMG_2047.jpg


   何か勘違いのコタさん

   小鉄は 現実を受け止めようと必死

 IMG_2054.jpg

   綺麗にして頂きました

   帰りにお土産頂いて

  IMG_2056.jpg

   帰って来ました

   チョット検査をして頂いて ¥6048-でした

   今日はお風呂に入りましょうかねぇ~

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

      

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^♪

今日は遊びに来ていただき、ありがとうございました!
とても嬉しくて、またまた遊びに来ちゃいました!(^^)!

いつも小鉄ちゃんとコタちゃんに癒されています❤
私もリンクさせていただきました(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(^○^)

Re: No title

mipomipoさんへ

  こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)
  これからも たくさん美味しいお弁当作ってくださいv-398
  油断してると よだれが(>_<)
  ではまたv-422