2014/08/26

2014年08月26日(火)私だけの充実したお休み!(^^)!

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は除染の終了後娘と最後の買い物チェック

  IMG_2104.jpg

   9月で2歳の元気な孫ちゃん

   行った先は西松屋さん 私の子育ての時と違って 安い

  IMG_2103.jpg


   買い物と言っても結局私のが多く

   なんでかと言うと、無添加洗濯洗剤arau が安い

  IMG_2119.jpg

   お恥ずかしい話 年と共に肌が敏感に

   ボディーソープも 洗顔も低刺激の物じゃないとダメ

   その他 諸々お買い上げの後

   ご飯を済ませ、お風呂に入って帰って行きました

  IMG_2105.jpg

   急だったので、ヒッチャカメッチャカのおかずでした

   娘が7時過ぎに帰ってから コジマ電気で

  IMG_2106.jpg


  IMG_2110.jpg


  IMG_2118.jpg

   買っただけじゃ~ ダメなんだよなぁ~

   本日もお付き合いく・・・

   アッいけない

   母ちゃん いい加減に遊んでほしいバイ~

  IMG_2124.jpg


  IMG_2121.jpg


   あ~あ

  IMG_2120.jpg

   大変我慢強い小鉄とコタでした

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

    

コメント

非公開コメント

No title

可愛いお孫ちゃんですね(#^.^#)
西松屋・・・
まだ、行ったことがないんですよ(^_^;)
無添加の洗濯用石鹸。
こういうのも売っているんですね(@@)

フープロ、GET!
じゃんじゃん木っ端微塵にしてくだされv-413

ミルク飲ませてたのは、パパさんです。
哺乳瓶は、右手で支えられるらしいです(*≧∀≦*)

Re: No title


きゃふさんへ
  コメント有り難う御座いますv-410
  ハイ! とりあえず 野菜を木っ端みじんにしてみますv-392
  
  パパさんでしたか・・・
  やはり サウスポーは器用ですねv-424

  西松屋はそちらにはないかと・・・
  セレブなきゃふさんには似合わないけど
  いろいろあって 楽しいですv-398