2014/09/02

2014年09月02日(火)苦あれば楽あり(*'ω'*)

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は、午前中に病院を済ませ

   と言っても、何だか年のせいで「よし!行くぞ!!」となると

   検査に出す チッコ忘れたり、小鉄とコタのファイル忘れたり・・・

   一体 「何時に出られるんじゃい?」と思う事30分

   そのうち何処に行くかも忘れそう・・・

   でも 全部終わって、これだけじゃ可哀想なので少しでもとお出かけ

   そこで 嬉しいハプニング

   こんな お天気なので気が重かったのですが

  IMG_2208.jpg

   この壊れそうな顔見ると「来てよかった」  

  IMG_2235.jpg


  IMG_2216.jpg

   まずは、ご挨拶しましょ

  IMG_2233.jpg

   ああぁ~ エル君

  IMG_2252.jpg

   ブログでしかお話していなく 

  いつかお逢いしたいと思っていたロンママさん


   初めてお会いするのに何故か自然にお話ができました

   お友達の ロン君ママさんと来られたそうです

   チワワのミックスちゃんの ロン君

  IMG_2249.jpg

   IMG_2236.jpg

   とても可愛い

   エル君とロン君は仲良しさん

   その中に 小鉄とコタも混ぜていただきました

  IMG_2257.jpg


  IMG_2254.jpg


  IMG_2256.jpg


  IMG_2215.jpg

   本当に来て好かったと思うのもつかの間

   またも コタさんの悪い病気が・・・

   長くなりすぎてしまうので続きは明日

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
  

コメント

非公開コメント

No title

お友達とランで会えたんですね?

こうやって、けんか売らないのは偉い!

犬小屋の女子だったら・・・
整列して因縁つけますからv-406

No title

こんばんは~(^^♪
昨日は小鉄君・コタ君・ママさんにお会いできて嬉しかったです^^
もしかして~ランに遊びに来るのでは?って思ってたんですよ~

不思議なもので、ブログをやっていると初めてお会いしたのにも関わらず、自然とおしゃべりが弾んでしまうんですよね~(^^♪
またお会いしたいですね~

あっ!ねこさんと勘違いしてしまってすみません(笑)

Re: No title

きゃふさんへ
 小鉄とコタのおかげで 人見知りの私にも
 こうやって ランでお話しできるお友達ができました
 きゃふさんには いつか はってでもお逢いしに行きますよv-398

 パイレーツの女子は迫力満点v-363
 でも それが犬小屋のカラーなんですねv-410
 ご隠居さんに 宜しくv-422

Re: No title

ロンままさんへ
 月曜日は有難うございましたv-422
 ランに降りていく途中でエル君かもv-361
 と思いました 素敵なお友達がいらしていいですねぇ~
 また お逢いするのを楽しみにしています
 
 小鉄とコタもあんなに小さい籠に入っていたら
 猫v-361 って思いますよねv-410
 でも 悲しいかな 猫ちゃんよりも小さいv-409
 お友達のロン君ママさんにも宜しくお伝えくださいv-421
 私も エル君をロン君て言ってしまいゴメンナサイ
 お友達のワンコの名前もロン君偶然なのでしょうねv-398
 では またv-422

No title

病院のあとはランに行かれたんですね!

偶然にもお友達に会われたんですねヽ(=´▽`=)ノ

ロンくん♪可愛い~ですね!!
エルくん大きい(*/∇\*)キャ

どんなお友達とでも
小鉄ちゃんもコタちゃんも遊べて
素敵~~!!

Re: No title

せつさんへ
 コメント有り難う御座いますv-410
 小鉄は少し神経質な所があるのですが
 コタは 誰にでもついて行きます
 ワンコも このワンコと決めたらもう シツコイv-394
 困ってしまいます

 せつさんは たくさんのお友達がいらしていいですねv-398
 私は 人見知りがひどいので
 小鉄とコタには 可哀想かも・・・
 そうそう このあいだ家族で焼肉を食べに行った時
 息子が Tシャツを 裏返しに着てたv-405
 せつさんのブログを読んだ次の日でしたv-410
 では またお邪魔しに行きますv-422