2014/09/03

2014年09月03日(水)コタのストーカー(@_@)

   また下の段に書いてしまいました 

   続きを読む をポチして読んで頂けたら 有難いです 

 

   今日の小鉄&コタ地方午後から雨になりました   

   午前中涼しいのでプランターに植えた野菜さんに有難うのねぎらいをして

   枯れ始めたキュウリやインゲンの後始末を

   そしたらいきなり雨 もう少し植えておこうか・・・

   昨日の続きです

  IMG_0517.jpg

   こんな広いドックランで またコタさんの悪いストーカー病気が

   さすがに エル君では大きいと諦めたコタさん

  IMG_2243.jpg

   そしたらロン君に まっしぐら

   ネェ~  ネェ~ 遊ぶべ

  IMG_2257.jpg

   僕男の子だしぃ~ お前シツコイ!

  IMG_2253.jpg

    IMG_2258.jpg

   母ちゃん あいつしつこいよぉ~

   エル君はそんなやり取りをみかねて

   「ロン!! 早く逃げろ!」

  IMG_2256.jpg

   コタの母ちゃん たちけて!PLEASE!

  IMG_2224.jpg

  IMG_2212.jpg

   ロン君本当に申し訳ない

   これに 懲りずまた遊んでね

   帰り道 桃を買って

   9個で2300円(税込) 高いのOR安いの  IMG_2266.jpg

   デカイ でも甘かった

  IMG_2267.jpg


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  IMG_2262.jpg

   帰りの車走り出したら もう目が虚ろでした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

   

コメント

非公開コメント

No title

先日はコメントどうもありがとうございました☆

小鉄ちゃん&コタちゃんは、
他のわんちゃんと仲良く遊べるんですね~(*´ェ`*)
元気そうに走り回ってるし。いいなぁ。
うちのは社会化がうまくできなかったので、
ちぃはワンワン吠え、のんたんは固まっちゃいます(´・ω・`)

No title

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホントに、広いドッグランですd(^-^)ネ!

こたさん、フレンドリーな
U^ェ^U ワン!ちゃんなんですね=^-^=うふっ♪

娘さんの体調、いかがでしょうか?``r(^^;)ポリポリ
うちは、予定日まで、まだ3週間ありますし
まだ何の兆候、もないようですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

元気なbabyちゃんの誕生を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
母子共に、元気でありますように…=^-^=うふっ♪

Re: No title

yokoさんへ
 のんたん 固まってしまうのは可哀想ですねぇv-388
 コタは 本当にしつこく着いてまわるので困ってしまいます
 そのうち わん!! って脅されると思いますv-410
 ワンコにも 生まれ持った性格があるのだと
 2頭 飼ってわかりましたv-398

Re: No title

ちゃいママンさんへ
 色々な所に旅行に行かれて羨ましいですv-410
 うちの娘もおかげさまで順調です
 男の子らしいですv-398
 ちゃいママンさんの娘さんも 元気な赤ちゃんが
 無事産まれますようにv-421
 でも 私たちはおばあちゃまですねv-394