2014/09/11

2014年09月11日(木)おいてけぼりを喰らったバイ(T_T)

   また やってしまいました

   続きを見る ポチっとお願い致します 

   ポチッ 有難うございます   

   今日の小鉄&コタ地方夕方に台風並の大雨

   昨日は娘チンの「出産頑張れ!」メッセージ有り難う御座いました

   10日(水)16時09分無事男児出産致しました

   仕事もしなくちゃ 病院も行かなくちゃ 1人でバタバタ

   子供がいくつになっても、子離れできない母ちゃんです・・・

   おいてけぼりにされた小鉄とコタ

   小鉄がなにげなくコタの様子を見ると

  IMG_2427.jpg


   ドン引き

  IMG_2428.jpg

   母ちゃんがいない!

  IMG_2426.jpg

   おいてけぼりだぁ~

  IMG_2425.jpg

   があじゃ~ん

  IMG_2420.jpg

   あ~あ

  IMG_2413.jpg

   たぶん昨日は こんな感じだったろうと・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
   

コメント

非公開コメント

娘さん無事にご出産されたんですね〜(*^◯^*)
おめでとうございます♪
元気ですくすく育ちますように^ ^

Re: タイトルなし

ren母さんへ
 有り難う御座いますv-436
 この調子だと ひ孫までお目にかかれそうですv-398

No title

娘さんに男のbabyちゃんが誕生されたんですね?
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゜\(^ー^*)

お孫ちゃん4人?ベテランのおばぁちゃまですd(^-^)ネ!
新米おばぁちゃんに、ご指導よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
まだ、いつになるか?…o(;-_-;)oドキドキ♪

No title

娘さん、ご出産おめでとうございます!
これから賑やかな毎日が待ってて、楽しみですね。
元気ですくすくと育ちますように☆

No title

お嬢さん、無事、ご出産、おめでとうございます\(^o^)/

No title

お嬢様、ご出産おめでとうございます~♡
これから楽しみですね!
元気にすくすく育ちますように・・・☆★
小鉄ちゃんコタちゃんの反応も楽しみです♪

追伸・・「続きを見る」から始まってるのが
楽しくっていつもニコニコしちゃいます(*^_^*)

No title

こんにちは♪

娘さん、ご出産おめでとうございます。
男の子のお孫さんはいらっしゃるのかな?

小鉄くんとコタくんの成長と一緒にお孫さん
の成長も楽しみですね。

Re: No title

ちゃいママンさんへ
 今日うちの幼稚園に通っている孫から 敬老の日にちなんでお手紙がv-405 
 自分ではまだまだと 思っても・・・
 でもね 還暦まではまだチットあるんですよv-398
 ちゃいママンさんも 忙しくなりますよんv-422

No title

娘さん、ご出産お疲れ様です!!

男児誕生おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

小鉄さんもコタさんもお留守番頑張ってね!

Re: No title

cookieさんへ
 有難うございますv-398
 cookieさんの子供さんも1歳半 可愛い盛りですねv-413
 いつも 楽しく拝見させていただいております!(^^)!

Re: No title

bunrumamaさんへ
 いつも心癒されるお写真を有難うv-398
 ついつい コウ君に目がいってしまうのですが・・・
 ブラウンちゃんはコウ君に優しいですねv-352
 男同士なのに 弟みたいに思っているのかなぁ~
 みんな いい距離をたもっていて 羨ましいなぁ~
 そうそう おかげさまで 4人目の孫が無事誕生しました
 有り難う御座いましたv-422

Re: No title

ライナ母さんへ
 お祝いのコメント有り難う御座いますv-410
 本当に私パソコンいじれないのに ブログ始めちゃってv-394
 未だに わからない事だらけです
 拍手からの コメントもつい最近知って 
 つい先日そのお返事の書き方を知りましたv-404
 そんな私でも ブログを見るのは楽しみで
 ライナ母さんの中華のデリバリー 美味しそうとみていますv-413
 うちは配達してくれるお店がないんですよ
 田舎のせいかなぁ~v-395
 また おじゃまします ライナちゃんに宜しくですv-422

Re: No title

小春母さんへ
 お祝いのコメント有り難う御座いますv-410
 うちは4人いる孫の中で初めて男の子の誕生です
 あれよあれよと言う間に年をとっていきますv-394
 
 今日見たブログの犬の食べ物については
 とても勉強になりましたv-398
 小春母さんも小春ちゃん&マブちゃんと
 穏やかな日が続きますようにv-422

Re: No title

せつさんへ
 10日朝の5時に携帯が鳴り響き
 娘から 産婦人科に連れて行ってほしいと・・・
 たまげて 簡単に化粧などもして嫁ぎ先から病院に搬送完了
 分娩室の隣で待つ私 なんだか息苦しいv-399
 なんでv-361
 気が付くと ワンピース(丸襟の)が後ろ前v-394
 あわてて トイレで・・・
 思わず せつさん思い出しちゃいました

 うちの小鉄とコタは連結で寝がないんですよ
 寄り添っているのも ほんとうにまれです
 仲がよくて 羨ましいv-398