2014/09/28

2014年09月28日(日)悩み事(T_T)/~~~

    今日の小鉄&コタ地方

  IMG_2682.jpg

   娘チンから孫の写真を頂き・・・

   貯まってきたのをみかねて アルバムを頂き・・・

   さすがに整理しようと、年月日の若い順からアルバムに差し込んでいたら

   もう少しで終わるころ、本来なら真ん中位に差し込む写真が出てきた

   さてさて、半分位写真を抜き取って、 
   
   入れ忘れた写真を入れるか

   新しいアルバムを買ってきて、最初から入れ直すか

   真剣に悩んでいる私、貴方様ならいかがしますか

  IMG_2740.jpg

IMG_2744.jpg


   今日はお薬の日バイ(フィラリアのお薬)

  IMG_2749.jpg

    チーズだけ頂きたいバイ

    チーズに混ぜても食べてくれるか・・・

    小鉄とコタより私の方が憂鬱だわ

    昨日の夕飯

  IMG_2730.jpg

   これで 

  IMG_2734.jpg

   豚くしカツとコロッケ(お肉屋さんの) 

   仕事後のビール 美味しかった

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

 
   

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
うーーん!!悩むところですね!(笑)
わたしなら・・半分くらいぬきとって派かなぁ・・。
どうだろ、、でもそれでも大変そう^^;

この「パリパリサラダ」お店で見かけて
きになってたんです!
どうですか?美味しかったですか?
それにしてもビールにピッタリなメニューですね!!
とってもそそられます(*^_^*)

No title

フフフ・・、以前、分厚くてセロハンみたいなのをはがして張り、
またかぶせる・・みたいなアルバムの頃、同じ経験したことが
あります。思い入れのある写真だと、また、セロハンをはがして
1枚ずつ、張り直しました。
でも、そうでないと・・・どうでもいい写真を2枚重ねて入れたり
して・・・。Kazuさんはどっちの性格ですかー?
お孫ちゃんの写真、どうせまた増えて、整理し直すと思うし、
今のKazuさん、忙しそうだから、そのままでいいのでは?

Re: No title

ライナ母さんへ
 そうですかぁ~
 ライナ母さんは 半分抜き取って派ですかv-398
 その方がアルバムが無駄になりませんよねv-410

 「パリパリサラダ」私は又食べようかなと思いました
 とても美味しいというほどでもないけど
 サラダが好きな私には 変わった感じでGoodでした
 一度 お試しあれv-410
 ビールにもあいますv-275

Re: No title

sherymamaさんへ
 ありましたねぇ~v-410
 はがす アルバム
 ちゃんとセロハンを戻さないと
 しわになっちゃうやつ・・・
 
 どうしたもんでしょうねぇ~
 入れる順番を間違えたのに気づいた時はv-405
 しばらく 封印しちゃうのもありかもですねe-351

No title

アルバム整理ですか~

真ん中くらいに入れ忘れがw( ̄Д ̄;)w
面倒ですけどここまでしたら・・私は半分抜き取って
入れなおしますね~!!

どちらにせよっ大変な作業!!
頑張って下さいねo(*^▽^*)o~♪

Re: No title

せつさんへ
 半分抜き取る派ですか~v-410
 私の悪い癖で
 縫い物でも編み物でも 間違えに気づくと
 やる気が うせるv-398
 困ったちゃんです・・・
 アルバムの整理が無事終了しましたら
 お知らせしちゃいますv-392