2014/09/30

2014年09月30日(火)お約束は守るよん(*'ω'*)

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_2764.jpg


   昨日は、高速を飛ばして 紅葉し始めたランへ・・・

   母ちゃんお約束守ってくれたバイ!

  IMG_2768.jpg

   んだけど だぁ~れもいないバイ

 IMG_2782.jpg

   母ちゃん 誰か来る???

  IMG_2775.jpg


  IMG_2772.jpg

   何度も何度も 誰か来るのを信じてるコタさん

  IMG_2776.jpg


   母ちゃん寂しバイ!

  IMG_2785.jpg

  兄ちゃん 遊ぶべ

  IMG_2789.jpg

  IMG_2784.jpg

  IMG_2778.jpg


    遊ぶ時間は1時間チョイだけど

    コタさんの脚には アスファルトは固すぎてキツイ

    そうなると ここがいい

    はたして小鉄とコタが喜んでいるかも定かでないが

    時間が許す限り連れてきたい

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    最後になりますが 閉店間近まで遊んでいても 快く受け入れて頂ける 

    優しいスタッフのお姉様達にいつも感謝しております

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

     

コメント

非公開コメント

No title

一時間でも、ちわわーsにとっては
素晴らしい運動だし
気分転換にもなりますよね♪

貸し切り状態。。。
犬小屋にとってはうらやましいことです(#^.^#)

No title

広いランが貸切状態ですね!!
うらやましい~~っ

コタさんはお友達が来ないか
待ってたのね~~♪

小鉄さんもコタさんも
大満足されたことでしょうねo(*^▽^*)o~♪

Re: No title

きゃふさんへ
 コタは 本当に寂しそうでしたv-395
 普段にぎやかな所に 2チワワは
 寂しすぎます
 いつもお友達と一緒のv-441v-441
 横浜パイレーツの皆さんが羨ましい(*'ω'*)

Re: No title

せつさんへ
 貸し切りは寂しいですぅ~v-395
 にぎやかな位がいいv-398
 コタさんは 門の所を行ったり来たりv-406
 次回は 早い時間に行きますv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは寂しい。。。     笑

足元に優しいのはいいですよね~
セナまも散歩道もアスファルトになっちゃいまして
土を踏もうと思ったら30分は歩かないといけなくなりました。

キレイに整備された良いランですねぇ。
寂しすぎるけれど。     笑

Re: No title

なっち!!!さんへ
 悲しくなるくらい寂しい・・・v-395
 でも それは、それで 
 めったに2犬で遊ばない小鉄とコタの時間と思い
 見守っていますv-398
 

No title

こんにちは♪
貸切状態のラン・・きっと、喜んでくれていると思います*^^*
時間のやりくりをして、例え1時間でも、ランに連れて行ってあげるって
やっぱり、愛の力ですね*^^*!

Re: No title

bunrumamaさんへ
 ブンちゃんルージュちゃんそしてコウ君
 いつもありがとうv-422 
 寂しいランだけど
 今度ランで お友達に逢えたら
 「楽しさが倍になるよ! お友達が遊んでくれるって幸せな事よねっ!」って
 わかるはずもないかもしれないけど
 言い聞かせてみましたv-410