2014-10-06(Mon)

2014年10月06日(月)今日はお留守番バイ!(T_T)/~~~

   今日の小鉄&コタ地方

   雨と風が強くなってきました

   こちらの小学校&中学校は休校が多く

   孫の幼稚園は自由登園 お休みしても欠席扱いにならないそうです

   幼稚園でも 無遅刻、無欠席の皆勤賞があるらしい・・・

   さてさて

   本来ならお仕事休みなのですが、今日は業界の展示会

  IMG_2852.jpg

   せっかくのお休みの日ですが行ってまいります

   もう1つ

   やっと終わりました  (9月28日(日)の記事)
 
 IMG_2850.jpg


   間違えた所まで写真を抜き 入れなおしました

  IMG_2854.jpg

   アドバイス頂いた ライナ母さんsherrymamaさんせつさん

   有り難う御座いました

   では 小鉄&コタさん お留守番頼んだよ

  IMG_2826.jpg


  IMG_2804.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
アルバム!!終わったんですね!(笑)
間違えたところまでお写真を抜く作戦に
されたんですね!!
お疲れ様でした☆(笑)

小鉄ちゃん、コタちゃん
お留守番頑張ってねヽ(^。^)ノ

No title

お疲れ様でした。
ちゃんと戻って入れ直されたんですね^^
めんどくさがりな私なら たぶん続きにババ~っと
貼ってしまいそうです^^;
言うのもためらわれますが 子供の幼稚園時代の写真
写真屋さんのミニアルバム?みたいなのに入れっぱなしで
まだ整理されていなかったのを 今更思い出したりしました・・・
やらなくちゃ・・・^^;;;;

Re: No title

ライナ母さんへ
 ブログで書いていなければもっと先延ばしになっていたかもv-410
 今度間違えたら投げやりになってしまうので
 ちゃんと日付を紙に書いて貼り 差し込んでいきました
 そして 無事に終了v-398

 ライナ父さんは 台風の為 
 お泊りになってしまったのですね
 リラックマの 紙袋には笑いましたv-410
 

Re: No title

ren母さんへ
 私も娘に写真をもらい
 そのままなのを 見るに見かねた娘が
 「お母さん!アルバム買ったら?」
 と 一緒に買い物に行った時に言われ
 購入してから3か月後にやっと・・・v-388
 なんとも お恥ずかしいv-398

 だんだん寒くなって来た今日この頃
 お風邪などひかないよう・・・
 蓮君も 毛がのびて 冬までにはロングコートですねv-221

No title

Kazuさんは几帳面なご性格のようだから、アルバム、
貼り直すかな?なんて思っていました~。
大事なお孫ちゃんですものね。
月曜日でも、小鉄ちゃん、コタちゃんはお留守番だったの
ですね。コタちゃんはちょっとすね気味ですか?

Re: No title

sherrymamaさんへ
 コメント有り難う御座いますv-422
 全然 几帳面ではないですよんv-410
 
 私出かける時には
 「お留守番 お願いね!」と声をかけるのですが
 わかってるんだか、わかってないんだか
 あまり いい顔はしませんv-403
 sherry君も同じではv-361v-398
 飼い主さんが側にいるのが
 1番 安心するんでしょうね!(^^)!
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる