2014-10-07(Tue)

2014年10月07日(火)のびないコタさんのシッポ(T_T)

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は展示会に 台風の中行きました

   展示会場

  IMG_2858.jpg

   急いで用足しを済ませ11時には帰宅

   外は 雨と風

   家に引き込もり 衣替えをしました

   コタさんには重ねた服を倒されたり、タイツを引っ張って行かれたり

   悪戯されながらも何とか終了

   そして気が付いたのが

   現在のコタさんのシッポ

  IMG_2879.jpg

   尾長鳥の様に伸ばそうと決めてだいぶ経つのに・・・

   いっこうに伸びない

   爪切り&お尻&ヒゲ&足裏カットに行く前のコタさん
  
  IMG_2473.jpg

   親切で病院の方が整えてくれているのかしら

   今度行ったら尋ねてみます

   それともコタさん もう伸びないで、抜けてるだけとか

   チョト ショックな事でした

   これ 頂いたのですが美味しかった 

   ちなみに肉まんは チンしないで 鍋で蒸す派 その方が好き

  IMG_2857.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

尻尾のコート短くなってるみたいに
見える。。ような(笑)

肉まん美味しそうですねー!
蒸して温めたら美味しいそうですね(*≧∀≦*)

No title

実は私も尾長鳥にあこがれ、しっぽよ長くなれーーっと
願っていたのにまったく伸びません。よく、しっぽを自分で
かんでいるので、それで毛が伸びないんだと思い、サロンの
先生に聞いたところ・・・かじっているかどうかはともかく
毛質によって伸びる子、伸びない子がいるんだそうです。
確かにみんな尾長鳥かというと、そうでない子もいます
ものねー。コタちゃんも毛質かもしれませんよー。
グルーミングでしっぽの毛を切ることはまず、ないと思います。
尾長鳥の子のママは、散歩でゴミがついて困る・・
と言ってました・・・・

Re: No title

せつさんへ
 私 肉まん大好きで
 ナンバーワン は銀座アスターの肉まんだったのですが
 この 頂いた肉まん 抜いたかもv-398
 
 小鉄は貧毛、コタさんは伸びないv-394
 悲しいですv-395

 

Re: No title

sherrymamaさんへ
 シッポが長ければ 大変な事もあるのですねv-410
 sherry君は とても綺麗な毛質で羨ましいv-398
 毎日 お手入れされているのでしょう
 私も 切ってはいないと思うのですが・・・
 動物病院でやって頂いているのですが
 とても親切なスタッフさんなので
 もしかしたらv-361なんて思っちゃいました
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる