2014/10/12

2014年10月12日(日)3連休はお仕事(*_*;

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日もお仕事の私・・・

   朝起きると

  IMG_2969.jpg

  はい!そうです

  IMG_2964.jpg

  IMG_2963.jpg

   そしてスヤスヤ

  IMG_2961.jpg

   「1日交代してほしいなぁ~」 なんて思った朝でした

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  

コメント

非公開コメント

No title

連休中もお仕事、、、
みんなの為にも
頑張ってくだされ♪

No title

お仕事お疲れ様です♪
かあちゃんガンバですv-91

小鉄ちゃんもコタちゃんも
お留守番頑張ってね♪

ご訪問ありがとうございます

一日家に居ても数が多くて><
それに保護猫栗の介護に捨て犬のワンコの餌やりに駆け回って居て
我が家の子達も少し(かなりお怒り><)
でも大切な命を守りたいので・・・
体が幾つあっても足らないのですよ><
小鉄ちゃんにコタちゃんママさんの気持ちわかってあげてね

Re: No title

きゃふさんへ
 秘密基地に行かれたのですねv-410
 羨ましいです~
 小鉄とコタの養育費を
 頑張って稼ぎますv-91

Re: No title

せつさんへ
 コメント有り難う御座いますv-410
 小鉄とコタの為に頑張って働きます
 火曜日が休みなのですが
 台風がv-405

Re: ご訪問ありがとうございます

茶チャママさんへ
 茶ちゃママさんもお体に気をつけてくださいね
 なかなか できる事ではありません
 また お邪魔しに行かせてくださいねv-410
 コメント有り難う御座いましたv-421

No title

お体ご自愛くださいね。台風も接近中です・・・
お子ちゃまたち本当におりこうさん。ママのお仕事をちゃんと
理解出来ているのがほんとにお偉いですもの!!

Re: No title

プレリママさんへ
 小鉄とコタのいる近くでの仕事なので
 ちょくちょく様子を見られるのですが
 養う為に働かねばなりませんv-410
 理解してくれているといいのですが・・・ 
 コメント有り難う御座いましたv-436