2014/10/14

2014年10月14日(火)食欲の秋なのかな!(^^)!

   今日の小鉄&コタ地方

   IMG_3008.jpg

   食欲の秋なのか 小鉄も食べっぷりがいい

   コタさんは勿論

  IMG_3006.jpg


   食べてくれると ホットします

   昨日も仲良く!? 母ちゃんの帰りをまっていました

  IMG_3034.jpg

  IMG_3036.jpg

   今日は仕事が休みなので少しゆっくりします

   お気使いのコメント有難うございました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ぽちっ!してほしいバイ 

    

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます^^
体調崩されてたんですね。
昨日は少しゆっくりできましたか~?

食欲の秋は人もわんこも増量に注意ですよね。
蓮は目ざといので 梨や柿やさつまいもを手にしただけで
全力で近寄ってきます・・・
ついつい端っこをあげてしまい 只今増量中です。
それは私も同じことなんですけど^^;

kazuさんはたくさん食べて早く元気になってくださいね~