2014/10/18

2014年10月18日(土)皆仲良くしようよぉ~(;_;)/~~~

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_3080.jpg


    今日は土曜日だから、皆のお家は楽しい日なんだろうなぁ~

    オイラの母ちゃんは 朝8時半からお仕事だって・・・

    ここだけの話

    最近 皆難しい顔して、お話してるし・・・

    チョット 心配バイ! 

  IMG_3017.jpg

   小鉄兄ちゃんとは 喧嘩しないようにするから

   母ちゃん達も 仲良くしてほしいバイ 

   たのむよぉ~

  IMG_3016.jpg


   チビちゃんのパパ達の車が限界に

   ここ2~3日 車を買うにあたっての家族会議 

  でも 無事話がまとまりましたぁ~


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ぽちっ!応援お願いバイ

  

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
うちもお父さんは今日もお仕事!!
一緒だね、小鉄ちゃん、コタちゃん♡

家族会議まとまってよかったですね♡
ワンコたちってこちらの真剣なムードとか
すぐに察知しますよね!
うちも・・夫婦喧嘩の時は
ライナが不安そうにするので大変です!!(笑)

No title

新車購入のお話でしたか。
みなさんの意見がまとまって
よかったです(#^.^#)

きゃふさんは、わんこのお迎えとか
わんこ絡みの件は家族会議するけど
車とか家具、電化製品は、
ぜ~んぶ自分ひとりで決めちゃう人です(*≧∀≦*)

Re: No title

ライナ母さんへ
 ライナちゃんのパパもお仕事ですか・・・
 今日みたいにお天気のいい日は
 お留守番してる人も
 お仕事してる人も
 家族とお出かけしたいと 思いは同じですねv-410

 ライナ母さんと父さんでも喧嘩される時があるのですねe-351
 まぁ~ 喧嘩するほど仲がいいですからv-221
 でも 賢いライナちゃんには やはり辛いですね
 でも お二人の愛情いっぱいの生活で
 ライナちゃんは幸せイッパイですねv-343
 これから 寒くなるので お腹!気をつけてねv-422

Re: No title

きゃふさんへ
 チビちゃんパパ達の車購入のため
 自分たちのお金では 手が届かずv-356
 私の金庫から 諭吉さんが誘拐されましたv-394
 勿論 何年かかろうと
 諭吉さん少しづつ連れ戻そうと思いますv-410
 私も 小鉄とコタのお迎えは
 一様相談
 後は自由にさせて頂いておりますv-398

 きゃふさん地方は冷房ですかv-361
 こちらは 朝 晩ストーブですv-410
 寒いっすv-276
 コメント有り難う御座いましたv-422

No title

難しい顔をしてのお話・・心配しましたが、車購入の
家族会議だったのですね~。
小鉄ちゃん、コタちゃんも乗せてもらえそうかな?
小鉄ちゃんとコタちゃんの突然スイッチオンの喧嘩・・は
なんだかほほえましいけど、見ているKazuさんは
ハラハラしちゃいますか?男の子って人間もそんなとこ、
ありますよね~。
そうそう、ストラバイトはその後、大丈夫ですか?
夏よりこのくらいの時期の方が出やすく、sherryもきょう、
久しぶりに顕微鏡で見て見つかる程度らしいのですが
ストラバイトの成分が出ていました。
やはり、暑い時に比べて、水を飲まなくなり、代謝も下がる
ため、出やすくなるらしく、今の時期の来院理由のナンバー1が
ストラバイト(猫も含めて)と先生がおっしゃっていました。
気をつけてあげてくださいね~

Re: No title

sherrymamaさんへ
 小鉄とコタは 仲は悪くないのですが
 突然 喧嘩になります
 原因は多分 私が気づかないだけで
 お互いに 言い分があるのでしょうねv-410
 ただ ブログを始めて
 表情であったり、態度などがよくわかるようになりました
 以前は ブログを見るだけだったので
 チワワちゃん達の こんな表情が
 うちの小鉄とコタにもあるとは思いませんでした
 仕事もあるし たまに「きついなぁ~」
 なんて 思う時もあるけれどv-398
 できるだけ 頑張ってみようと思うこの頃です

 ストラバイトは 3人の獣医さんに検査して頂いてから(結果の違いから)
 そろそろ1か月以上たつので
 今月検査しようと思っています
 sherry君も 少しストルバイトの成分が検出されちゃったのですねv-390
 私も近いうちに 獣医さんに行ってみます
 気にして頂いて 本当に有難うございます
 長くなってしまいゴメンナサイ
 これからも よろしくお願いしますv-422