2014-10-28(Tue)

2014年10月28日(火)やっと遊びに行けたバイ!(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は何だか自分で運転する気分になれなかったので

   ちびちゃんの幼稚園を休ませて那須まで行ってきました

   勿論 運転は ちびのパパです

   まずは ドックラン

  IMG_3216.jpg

   コタさんの向かった先は  

  IMG_3215.jpg

   遊びに来てた4歳のトイプードル 女の子 アプリちゃん

  IMG_3214.jpg

   訓練に出されたとの事で とてもお行儀のいい女の子

   お行儀の悪い、しつこいコタさんとも遊んでくれました

  IMG_3212.jpg


   コタさんの しつこさに 諦めモードのアプリちゃん  

   ごめんね

   本当にコタは しつこいなぁ~

  IMG_3213.jpg

   この後 お買い物で 目玉商品をGetしました

   長くなってしまうので続きは また明日

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちびちゃんも一緒に那須♪
幼稚園に行くより
みんなと一緒にお出かけの方が
楽しいはずだもの(#^.^#)

ランに寄ってもらえて
小鉄くんとコタさんも嬉しいね。

Re: No title

きゃふさんへ
 大人3人
 子供2人
 2チワワで 車の中は うっつぁしぃ~(方言です)v-12
 

No title

ちびちゃんと一緒に那須ですか?
いいですね~~♪

ドックランで小鉄くんもコタさんも
沢山ランラン出来たかな♪

トイプのアプリちゃん♪
一緒に遊んでくれてコタさん嬉しかったでしょうね!

No title

わんこにとって、ドッグランは社会勉強の場でもありますね(^^)
うちはガウガウっ子がいるので大変です(^^ゞ

ここのドッグランは木のチップが敷いてあるんですか?
違うかな?

No title

本当に那須はわんこに優しい街ですよね~^^
食べ物も美味しいし・・・(笑)

こちらのドッグランはウッドチップが敷き詰められていてわんこの足に優しいですね~^^
近くにこう言うドックランがあればな~なんて思ってます。




No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰しちゃいましたm(._.*)mペコッ

今日から復活しましたので
どうぞ、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

お友達とも、仲良く遊べる2チワU^ェ^U ワン!ちゃん
おりこうさんですd(^-^)ネ!

目玉商品、何をgetされたのかな???

Re: No title

せつさんへ
 私の仕事が月曜日お休みなので
 息子の時代から
 何かあるたび休ませ 遊びに連れて行きましたv-410
 それが 孫の時代も同じになりそうです
 家は 勉強より遊び優先e-351

 小鉄もコタさんも充分遊んできましたv-221
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 うちはコタさんが社交的v-361
 小鉄は 隣の大型犬に わんわん!
 壁越しに 追いかけています
 本当に 性格が違いますv-410

 ここ那須のアウトレットにあるランは
 小型犬の所だけ 木のチップでした
 全犬の所は 芝?草? と土でした
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

ロンままさんへ
 ロンままさんは ペニーレインでお食事されてきたんですよねv-352
 羨ましい
 うちは2歳と5歳の孫も一緒なので
 中々外食ができません
 月曜日は ガラガラなのですが
 お休みの日は混んでいるのですねv-410
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

ちゃいママンさんへ
 お仕事ひと段落したのですね
 無理したのではv-398
 でも またちゃいママンさんのブログ復活v-441
 お邪魔しに行きますv-410
 コメント有り難う御座います(*^^*)
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる