2014/11/08

2014年11月08日(土)お世話になりました(;_;)/~~~

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は家族同様だった車ちゃんとお別れをしました

  IMG_3397.jpg

   平成12年生まれで14年間 

   走行距離17万キロ 頑張ってくれました

   色々な思い出を作ってくれた クオリス君 有難う!!!

   綺麗にお掃除をしてさよならしました

   なんだか 寂しい気持ちになりました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  IMG_3080.jpg

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

   

コメント

非公開コメント

No title

長く一緒だった車を手放す時は寂しい気持ちがしますよね。
ちゃんとお掃除してキレイにしてから・・・なんて素晴らしいです。
小鉄くんコタくんとも一緒に あちこちお出かけしたんでしょうね~
思い出がいっぱいですね。

No title

KAZUさんこんにちは~♪
そうでしたか~
お世話になった愛車とのお別れ淋しいですね(涙)
わかります~
でも~お次の新しい車とまたまた楽しい思い出作ってくださいね!
小鉄君とコタ君と~♪
↓ホームセンターもクリスマス商戦始まりましたか~
近所のスーパーでも毎日「クリスマスソング♪」がー!
気ぜわしくなりますよね~(>_<)ホント一年・・・一日が早い早い(涙)
ゆっくり年取りたくなってきたお年頃なので辛いです(^_^;)

No title

こんにちは♪
わかります~!
うちも結婚してからすぐに買った車を
未だ乗っているんですが(かれこれ13年・・・)
もともと中古だったもんで
「そろそろ」な感じがプンプンするんです!(笑)
でも、なんか寂しくって・・。
やっぱり車って思い出がつまってますよね!
いつかお別れの時は
わたしもキレイにお掃除しようヽ(^。^)ノ

Re: No title

ren母さんへ
 もう車ちゃんも「オイラつかれたよ~」感が一杯でした
 家は 車を長く乗る家なので(予算の都合上(>_<))
 その分 思い出も多く寂しい気持ちになりました
 コメント有り難う御座います(^^)v
 蓮君によろしくですv-422
 

Re: No title

ko-miさんへ
 ko-miさん コメント有り難う御座います(*^^*)
 14年乗り続けたので 寂しいです(T_T)
 
 11月の初めからもうクリスマス商戦
 そして 今になると お正月のお節料理(@_@)
 何だか 後ろから押されているようです
 私の年になると もっともっと スローがいいです!(^^)!
 

No title

長きにわたって一緒に行動してくれた車。。。
名残惜しいですよね。

よく走ってくれてありがとう!
って感謝の気持ちでいっぱいになるよね(#^.^#)

Re: No title

ライナ母さんへ
 どうしても長く一緒にいると どんな物でも愛着がわきますよね
 もう お疲れ様という気持ちと
 今まで安全に私たちを運んでくれて有難う
 そんな 思いで 見送りました
 後 数週間で 新入りが来ます(*_*;
 どんなんだか(~_~;)
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

きゃふさんへ
 はい 14年間家族を無事運んでくれました(*^-^*)
 感謝です
 家は 長く乗る派なので 名残惜しいです(T_T)
 次の新入りは 息子仕様なので
 私は???ですv-410
 コメント有り難う御座います(^^♪

No title

小鉄君&コタ君も、愛車に乗って
い~っぱいお出かけしたんでしょうね?
思い出がい~っぱいの車
寂しいですよね クスン(U_U)。。。

綺麗にお掃除をしてくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
って、言ってるかもですね(^o^)ゞ

Re: No title

ちゃいママンさんへ
 何だかお別れすると決まってから
 エンジンがかからなくなったり
 テールランプがおかしくなったり(*_*;
 何だか だだこねているのかなぁ~? いじけているのかなぁ~?
 チョット 辛かった
 息子は 「あ~あ(~_~;)」 なんて言ってたけど
 私が 今になって初めてのわがまま
 「受け止めてあげなさい」 と言ったら
 「そうだなぁ~(*'ω'*)」 と言っていました
 本当にちゃいママンさんの言うように
 アリガトー と思ってくれていたらいいなぁ~
 コメント有り難う御座います(^^♪