2014/11/11

2014年11月11日(火)Ran♪ ラン♫ らん🎶 !(^^)!

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は いつもの磐梯スノーDogsさんに行ってきました

   ボルゾイの レオン君にご挨拶して

  IMG_3426.jpg

    お外の ランに

    うひょ~ 今日はお友達がいるバイ

  IMG_3428.jpg


  IMG_3441.jpg

   初めましての リロ君と信長君

  IMG_3434.jpg

   リロ君は ワイヤーフォクス テリア 7歳 

   信長君はプロット 推定3歳 保護犬だそうです 

   楽しく 遊んで頂きました

   チョット 遅めのお昼も頂き 

  IMG_3446.jpg

   楽しんでまいりました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   昨日は拍手からの優しいお言葉有り難う御座いました とてもうれしゅうございました

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ランに行ってらしたんですね!^^
フレンドリーな小鉄ちゃんと、コタちゃんが羨ましいです!^^
そして、ランチも、スッゴク美味しそう!^^

No title

ランに行かれたんですね~
毎日お利口にお留守番してるご褒美と
毎日一生懸命働いてる自分へのご褒美
ですね~
小鉄くんもコタくんもフレンドリ-で羨ましい
です

No title

ふたりはボルゾイくんたち大型犬にも吠えないの?
お利口さんだね!

うちには、狂ったように吠えるギャウギャウっ子がいるから、ランでは気を遣います。。。

No title

kazuさん小鉄くんコタくんこんばんは~☆
色違いお揃いの可愛いつなぎでお出かけ嬉しかったね~♪
ドッグランも一緒に楽しめるカフェってありがたいですよね~
お友達もたくさんでとっても賑やか~♪
kazuさんが頂いたランチもうんまそう~~~☆(*^_^*)

昨日は風太へ応援のコメントありがとうでした~
すっごく嬉しかったです~~(^-^)
悩む気持ちは一緒ですよ~ホント!

Re: No title

bunrumamaさんへ
 段々と日が短くなってきたので
 仕事が終わると真っ暗(>_<) 散歩もままならず・・・
 お休みの日に ランに行って
 私も 飼い主さんとのおしゃべりを楽しんでいます(*^^*)
 人見知りの私ですが
 小鉄とコタに 助けられています(^^ゞ
 コメント 有り難う御座いますv-428

Re: No title

小春母さんへ
 小春母さんは
 小鉄&コタ地方にお住まいだった事があるので
 お分かりでしょうが
 もう仕事が終わる時間になると 寒いv-356
 
 となると おっつしゃる通り
 小鉄とコタ そして私も楽しいお友達との出逢いを期待して
 ランに・・・
 お昼も 美味しいのです
 こんな 些細な事が とても幸せに感じます
 コメント有り難う御座いますv-398

ありがとう・・・・・!!

さっそく、ブログにのせていただき、ありがとうございました。 
ドックラン、わんこ達もママ達(私たち)も、お話出来て楽し   
かったですね。又、お会いしたいですね。なにしろ、パソコン
 
初心者なので、このメールが届くか心配ですが、御礼まで。

こんばんは~^^

お~プロットの信長君・・・というのですね~
私もお会いしましたよ(^^)/

レオン君と信長君に小鉄君・コタ君
沢山遊んでもらったのかなぁ~
レオン君とはエルも相性がよくて、遊んでもらってます^^

お~~
新メニューですか?
美味しそう(^^♪

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 コタさんは 飼い主に似ず
 人見知り 犬見知りなく
 ボルゾイ君でも大きい小さいに関わらず 遊びます
 小鉄は 少し神経質な デリケートなので
 気が向かないときは 私について歩いています(*^^*)
 コメント有り難う御座います(^^♪
 
 
 

Re: No title

ko-miさんへ
 仕事の休みが平日なので
 お友達がいないときもあります
 そんな時は 「ごめんねぇ~」の感じになります(^^ゞ
 ここの ランチは体に優しい感じで好きなんです(*^^*)

 風太君 無事に終わって良かった
 どうしても 小さいと心配ですv-356
 早く 体の調子が元に戻る事を 祈っていますv-421
 コメント 有難うございます(^^♪
  

Re: ありがとう・・・・・!!

リロ君とリロmamaさんへ
 わぁ~ 有難うございます!
 その節は 大変お世話になりました
 おかげさまで 楽しい時間を過ごす事ができました(*^^*)
 お話に 夢中で 帰って写真を見たら
 思いのほかなくて ビックリ
 ごめんなさい(;_;)/~~~
 また お逢い出来る日を 楽しみにしておりますv-428
 私も パソコンの初心者なので どうぞ宜しく

 リロ君 コタさんが ストーカーみたいで
 ゴメンね
 これに懲りず また遊んでくださいね(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: こんばんは~^^

ロンままさんへ
 また エル君とロン君にお逢いしたいです(*^^*)
 エルくんとレオン君なら 丁度いい遊び相手ですね
 二人とも 性格が優しいし
 新メニュー 美味しかったですよ(^^)v
 いつか お逢い出来る日を 楽しみにしております
 コメント有り難う御座いますv-428