2014/11/13

2014年11月13日(木)母ちゃんだけが食欲の秋バイ!

   今日の小鉄&コタ地方

   暖かくて お掃除&お洗濯日和

   最近 また食欲のない小鉄&コタ

 IMG_3456.jpg

   この 美味しくなさそうなお顔

   あははは・・・ オイラは食べるバイ

  IMG_3459.jpg

   ワシワシ

  IMG_3463.jpg

   ちゃんと 食べるから また遊びに行くべぇ~ 母ちゃん

  IMG_3471 - コピー

   遊びに行くのはいいけども・・・

  IMG_3469.jpg

   この間 スノードッグスさんで

   貴方達に食べれるフード探すのに こんなにたくさん試食
                          (この他にも試食しています)
   それなのに どれも食べない

   チャンと食べる時に食べない人はワンコは 遊びには行けませんよ


  IMG_3473.jpg

   チョットは わかったのかなぁ~

   ゴールデンレトリバーの時は こんな心配 全くなかったよぉ~

   食欲の秋は 母ちゃんだけで御座います

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  

コメント

非公開コメント

No title

小鉄くんもコタちゃんも、おいしい高級食材を食べ慣れて
もうドッグフードの世界には戻れない??
sherryはいまだかつて1度も、1粒も残したことがない
フードファイター、食欲ありすぎなので、食べない繊細な子の
様子がイマイチ、わからないんですよねー。
コタちゃん、どうして~??
Kazuさんが心配になっちゃうから食べてね~!

Re: No title

sherrymamaさんへ
 sherry君は親孝行ですv-410
 食べて元気が1番ですよね
 ドライフードに トッピングしていますが・・・
 なんだか・・・
 気長に 付き合うしかありませんv-388
 コメント有り難う御座います(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます