2014/11/22

2014年11月22日(土)ドジな母ちゃんバイ!

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は仕事が終わって急いでスーパーに(20時閉店の為)

   レジでお金を払おうとしたら 財布の中が空っぽ

   「カ・カードは使えますかぁ?」

  今時カードの使えないお店は珍しいのに・・・


   カード慣れしてない私

  「このカードは使えますか?」 とVISAカード・・・


   大体はVISAカードは使えるでしょ!!

   全くお恥ずかしい限りでした

   そして 先日ドックランの帰りに寄ったお土産屋さん

  IMG_3558.jpg

   珍しく 姉に見知らず柿送った際に 

   携帯で住所を調べ書いたのですが そのまま携帯を忘れてきました

   携帯がないと大騒ぎ(次の日まで気づかず)していたら   

   ここのお店の奥さんから携帯の忘れ物の連絡が入りました

   ひたすら約40キロ走り 取りに行きました 

   家族からは 財布、携帯、鍵を1つに縛っておけと・・・

   年は取りたくないものです

   小鉄!コタ! こんな頼りない母ちゃんでゴメンちゃい

  IMG_3470.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村