2014/11/27

2014年11月27日(木)コタさんの 「ブヒブヒ~」(>_<)

   今日の小鉄&コタ地方

   注文していた仕事用のインクが入荷したのでコタさんと

  ホームセンターまで取りに行ってきました


  IMG_3680.jpg


   まだ11月末 もうダウン着ています 

   コタさんは店に入ると「ブヒブヒ・・・ ぶぅぶぅ~」 皆振り返る

   スリリングに入って抱っこしてるので

   私は下を向いて「すみません 大丈夫ですから」的な雰囲気をかもしだし

   サッサと用事をすませます どうしてなんだろう

   車に戻ると ピタッとやみます 変なコタさん

 IMG_3689.jpg

   帰ってきて 仕事場で少し遊んで・・・

  IMG_3691.jpg

  IMG_3683.jpg


   お部屋に帰りました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  おまけ 昨日の体重計

  IMG_3695.jpg

   私らしく 食べたい物で 飾りました
     

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
コタさんピンクのダウンさん可愛いです♪
どうしてお店でブヒブヒって言っちゃうんでしょうかね(笑)
緊張しているのかな♪
立派なクリスマスツリーですね♪
とても素敵です❤
体重計も可愛いです♪
「私らしく 食べたいもの」ってちょっと笑ってしまいました!
いいですね!
気分が元気になりそうな飾りつけです☆

先日はライナにお祝いのお言葉ありがとうございました!
小鉄くん、コタくんにくれぐれも
よろしくお伝えくださいヽ(^。^)ノ

Re: No title

ライナ母さんへ
 私ここ4~5年で6キロも太りまして(^^ゞ
 チョット 焦っております
 でも 食べ物の誘惑には勝てなくて・・・
 
 ライナちゃんは少しお腹が弱いそうですが 
 8歳の年も元気にお過ごしくださいねv-428
 コメント有り難う御座います(*^^*)
  

No title

こんばんは!
クリスマスムードが高まって来ましたね!

うちのひなちゃんもコタさんと一緒で「ブヒブヒ」言ってますよ。
ひなちゃんの場合は、お店とか特定の場所じゃなく、ずっとですが(笑)
散歩の時にもご近所のママさんが「ひなちゃん。オハヨー」って声かけてくれると、「ブヒ~♪」と返事してます(^^ゞ

No title

コタちゃんのおうち、素敵なツリーがいっぱいあって
いいですね~
sherryの兄弟犬のレノンくん、走って興奮すると
逆くしゃみみたいにガァガァなって、ママさんが
よしよし・・とよくしています。
たぶんコタちゃんも興奮して、そういう音が出るのでは?
チワワちゃんは多いみたいですよー。

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 ひなちゃんもそうなんですかぁ~(笑)
 なんか お店に入ると「ブヒブヒ」
 なんか虐待してるみたいでv-395
 お客さんも 「なんだ??」みたいな・・・
 でも それがコタさんの個性だと思っています(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(*^^*)
 

Re: No title

sherrymamaさんへ
 そうですかぁ~
 何か1度 気管が細い?みたいな・・・
 あまり太らせないで下さいと言われましたv-356
 チワワちゃんでも多いのですね(*^^*)
 sherry君は 兄弟がわかっていていいですね(*^^)v
 小鉄もコタも 家系(ルーツ)は全くわからなくて・・・
 
 小鉄とコタの部屋にはツリーないんですよ(^^ゞ
 仕事場だけなんですe-351
 コメント有り難う御座いますv-428

No title

おはようございます。
可愛い体重計になりましたね♪
これでコタくんも小鉄くんも体重測るの楽しみだね。

ツリ-も素敵。もう、クリスマスですよね~早いですね。

コタくんのブヒブヒって逆くしゃみみたいなのですか?
興奮したときにうちもブヒブヒ言います。
お店で興奮しちゃったのかな?

ピンクのダウンがお似合いです。

No title

何日ぶりかで、ブログをのぞいて見ました。 
お部屋は、クリスマスムード、小鉄くんとコタさんに、いつサンタさんが来ても準備OKですね。体重計のアイデア、すご~い!!。今日のリロは、二日ぶりのお天気で、開成山公園まで行って来ました。色々なワンちゃん達に会います。今日は、ブルドックの女の子に会いお話をしてきました。いつもいっしょの小鉄くんの写真がなく淋しいですが・・・・。元気ですね・・・・??

Re: No title

小春母さんへ
 「逆くしゃみ」 ブログで何回か読んだ事が・・・
 家の コタ それなのでしょうか??
 とにかく「ブウィ~ ブヒブヒ・・・」
 小鉄は そんな事ないのに・・・
 逆くしゃみの チワワさんに お逢いしたいv-398

 体重計の飾り
 孫がさわって取れ
 朝 2個落ちていまして
 没になりました(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

リロままさんへ
 開成山公園に行かれたのですね!(^^)!
 リロ君の楽しそうなお顔が目に浮かびます
 あそこもお天気がいいと お散歩ワンちゃんいますよね
 1週すると いい運動です
 また お逢いできるのを楽しみにしています(^^♪

 小鉄はおかげさまで元気でおります
 どうしても
 気づかないうちに
 写真の撮りやすいコタに・・・
 気にかけて頂いて ありがとうございます(^^)/~~~
 また お暇なときにでも コメントお待ちしていますv-428