2014/02/01

2014年02月01日(土) 晴れ☀ 母ちゃん反省しるバイ!!

  今日は昨日と打って変わっていいお天気バイ

  写真をよっくとみると ?山に雪かぶっているバイ

IMG_1089_convert_20140201125823.jpg

  さ~て さて今日は母ちゃんに反省してもらうバイ

  毎年毎年 凝りもせずに 日記つけると入って 毎年没バイ

IMG_1097_convert_20140201130519.jpg

  母…毎年 今年こそはと思いつつ 今年に至ったわけであります

  そんな事はおいといて 昨日の夜は 今日の為に(仕事が忙しくなると想定して)

  11時にジムから帰宅のちリビング? で小鉄・コタ遊ばせながら

IMG_1066_convert_20140201131648.jpg
  
   作りました

   その間のおよそ30分 コタのわがままし放題

   まずは 玩具を独り占め




IMG_1061_convert_20140201132036.jpg

   かあちゃ~ん と小鉄が とぼとぼと

IMG_1062_convert_20140201131823.jpg

   小鉄 負けるな  でもお互い プンプン

IMG_1063_convert_20140201131733.jpg
 
   そんな たわいのない毎日の我が家 平和だなぁ~

IMG_1079_convert_20140201130252.jpg

   母ちゃん 上手く話そらしたバイ

   母…この小鉄・コタの日記は 皆が元気な限り続けるからね

   コタ…分かったバイ(-。-)y-゜゜゜ 

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ポチッお願いするバイ

   

コメント

非公開コメント