2014/12/09

2014年12月09日(火)コタさんが泳いだ(#^^#)

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日はお天気も良かったので裏磐梯スノーDogsさんへ

   途中寄り道して お土産買いました

  IMG_3871.jpg

  IMG_3872.jpg

   店員さんも とても優しいお姉さん! バームクーヘンも美味しかった

   そして 着いたランは 銀世界

  IMG_3880.jpg

   小鉄もコタも初めての雪ラン

  IMG_3884.jpg

   そして何を思ったか新雪へ

  IMG_3888.jpg

   お二人さん   お2犬さん大丈夫

   案の定 

  IMG_3889.jpg


       [広告] VPS


   外は諦めて 室内へ

IMG_3900.jpg

   アンちゃんとヒロ君にご挨拶

   そしてロン君

  IMG_3897.jpg

  IMG_3898.jpg

   楽しく遊んで頂きました 有難うございました

   帰りに

  IMG_3906.jpg

   ここで クリスマスとお正月の衣装を買いました

  IMG_3907.jpg

   コタがこの服で元気にクリスマスとお正月を迎えられるように・・・

   実は16日(火)コタの手術を決断しました

   15日(月)にトリミングで綺麗にしていただき

   16日(火)病院へ行きます(帰ってきてよくとカレンダー見たら仏滅

   これ以上悪くなると手術も難しくなるらしい

   コタ頑張って!と応援して頂けたら幸いです
  
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村