2014/02/02

2014年02月02日(日) 曇り☁ ダイエットしながらお食事バイ🍜

   今日の我が家上空は 曇りたまにが顔出しております

IMG_1127_convert_20140202123431.jpg

   今日も毎日の日課であります「かあちゃ~ん ご飯はまだかい?の

   お声がかかり  

IMG_1104_convert_20140202123516.jpg


   ここからコタさん お食事にむかい

IMG_1109_convert_20140202123604.jpg

   そこから テコテコ ご飯をくわえてひと歩き

   よっこらせっと

IMG_1112_convert_20140202130017.jpg

   ここまで 移動され お食べになります

   また テコテコ お戻りになります

IMG_1115_convert_20140202124100.jpg

   もしかして~ もしかして~ ダイエット

   そんなコタと 真逆な 小鉄兄さん お食べにならない

IMG_1122_convert_20140202124226.jpg

   なんだか 涙目に見えるのは気のせい?

IMG_1123_convert_20140202124317.jpg

  そんな悲しそうな 👀しないでよ~

IMG_1124_convert_20140202124400.jpg

  分かったヨ これあげるからさ ほれ

IMG_1132_convert_20140202124701.jpg

  EVRY ONE のママさんに頼んでるこれ あげるから

  これは 好きなんだね

IMG_1126_convert_20140202124526.jpg

   ついつい 小鉄には 甘い母ちゃんです…

IMG_0545_convert_20140202125103.jpg

  俺は!! ダイエットしながら食事してるバイ

  母ちゃん えこひいき バイ


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ぽちっとお願いするバイ



コメント

非公開コメント