2014/12/16

2014年12月16日(火)手術ができませんでした(>_<)

   今日の小鉄&コタ地方

   朝8時に コタの膝の手術の為6時に起きたら外は 

   絶対 渋滞になると思い7時に家を出発

   15分前に無事到着したのですが

   前から気になっていたコタの「ぶ~ぶぅ~」

   念のために レントゲンと心電図を撮った所

  IMG_4006.jpg

  普通よりも 心臓と肺?が大きいらしい(レントゲンで見ると)

  全身麻酔をかけて呼吸困難になる恐れがあるらしい

  と言う事で、段差やチンチンはしないようにして

  このまま経過を見ることに

  IMG_4004.jpg

  昨日 オチリも短くして頂き

  IMG_4012.jpg

  写真まで 撮って頂き 心の準備もしたのですが

  IMG_4003.jpg

   まぁ これもコタさんの運命と・・・

   ストルバイト結石も注意しないと・・・

   結晶から石になったら大変です
(麻酔はなるべく避けたいので)

   応援をして頂き本当に有難うございました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

手術の前にレントゲン検査をしていただいて
本当に、ヨカッタですね^^
小さな身体には、全身麻酔、それだけでリスクがあると
きいたことがあります・・・・・

トリミングへ行くと
こんな素敵な写真まで撮っていただけるんですね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

bunrumamaさんへ
 万が一の為 手術はあきらめました
 これから 体調を管理してやらないと(>_<)
 それには あまりにも無力と無能な私です(._.)
 
 いつもはシャンプーは自分でしていたのですが
 久しぶりに お願いしました
 写真は 初めて
 多分 クリスマスシーズン限定ではないかと

 今日のコウ君の「嫌だじょ~」が
 たまらなく 可愛かったv-413
 コメント有り難う御座います!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます