2014/12/19

2014年12月19日(金)母ちゃん 金欠ですけど('ω')

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日の雪も・・・

  SSC_1275.jpg


   お手伝いか?ハタマタ 邪魔してるんだか??

  SSC_1276.jpg


   お天気もいいし、大分溶けそうです

   昨日は コタさんだったので、今日は小鉄のおねだり

  IMG_4054 - コピー


  IMG_4073 - コピー


  IMG_4072.jpg


   皆さんはどんなプレゼントを用意されているのでしょうか 
   
   チョットだけ教えて頂けませんか(#^^#)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   IMG_4122.jpg

   最近はコンパクトなお昼ご飯

   22日(月)の休みを最後に31日(水)までノンストップで仕事

   お願い!!! お給料あげて

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

    

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
サンタさん、何を用意してくれるのかな?

犬小屋は、馬肉のクリスマスケーキと
イブには早いけど、年末忙しくなるから
このお休みにランに行くのがプレゼント代わりです(。-∀-)

kazuさん、お仕事のお休みがなくって
本当に大変だけれど、
身体に気を付けて乗り切ってくださいね。

No title

kazuさん地方はすごい積雪だったんですねv-12

サンタさんは何をプレゼントしてくれるのかな~♪
楽しみだね~小鉄さん♪
ウチは何も準備してません(汗)

年内のお休みは22日のみですか~
大変頑張って下さいね!
私もこれから30日までノンストップなので
頑張りま~す!!

No title

関東から北は大雪で大変でしたね。
可愛いお手伝いちゃんもいてくれる(^^)

クリスマスプレゼントは買いましたよ!
それはヒ・ミ・ツ(笑)

Re: No title

きゃふさんへ
 きゃふさん家のサンタさんのプレゼントは
 犬小屋メンバー全員が本当に笑顔になれるプレゼントですねv-25
 家のサンタさんはまだ 悩んでいますe-351
 
 このお休みは 秘密基地ですか?
 冬も こちらと違って暖かいし
 羨ましいです(#^^#)
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

せつさんへ
 そうなんですよぉ~
 道路は ツルンツルンにv-394
 
 せつさんも お仕事忙しいのですね(#^^#)
 私だけじゃないんだと チョット ふふふと(^^ゞ
 お体気をつけて 頑張って下さいv-428
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 クリスマスプレゼントv-480
 もう 用意されたのですね
 教えて 頂きたいです( ..)φメモメモ
 でも
 それは ヒミツ ヒミツ🎶~
 なのですね(#^^#)
 24日の ブログまで楽しみにして 待ちまぁ~す(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(*^^*)
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!
コメント頂いたkazuさんですよね?
(違っていたらごめんなさい)

いや~ん、小鉄くんもコタくんも女の子みたいにお目目クリクリで可愛いですね (*^-^*)
そして、お手伝いしているお嬢様(?)もかわゆ~い!!
雪、大変でしたね。大丈夫でしたか?

ふふっ(笑)、小鉄くんは何が欲しいのかな~?
ウチは、注文していたワンコ用ケーキが今日届きました♪
お仕事、頑張ってくださいね!!

No title

こんばんは🎶
お仕事お疲れ様です!
22日からですか!
かなり長いですよねー(・・;)
頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
たらこおにぎり美味しそうですね〜!
おにぎりたべたくなっちゃいました(笑)

Re: No title

タロはなさんへ
 初コメさせて頂きました(*^^*)
 とても優しいお顔の(お洋服のせいではありませんよ(^^♪)
 タロウ君とはなちゃん
 つい お話ししたくなりまして(^^ゞ
 是非 またお邪魔させてくださいませv-428
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

くうこむままさんへ
 貧乏 暇なしです(@^^)/~~~
 空ちゃん小麦ちゃん
 オフ会 楽しそうでしたね!(^^)!
 羨ましいです~
 コメント有り難う御座います(*^^*)