2014-12-27(Sat)

2014年12月27日(土)お利口な小鉄とコタ(#^^#)

  IMG_4235.jpg


  IMG_4232.jpg


  IMG_4231.jpg

   ありがとう   

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

         余談ですが 家の冷蔵庫3段で 私、真ん中の野菜室開けたつもりが
         一番上の扉の取っ手
         引き出しだと思い力を入れて OPEN! 
         ガチ~ン・・・ おでこを 激打
         何かと忙しい師走、皆様もお気をつけ下さいませ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コタちゃんと小鉄ちゃん
お留守番の間におもちゃをいっぱい出しちゃうんだろうな。
自分で片付けてね~(笑)

No title

お二方ともイイコにお留守番出来るよね~♪
オモチャ、いっぱいあるんだわぁ~♡

おでこ大丈夫ですか~?
読んだだけでも痛みが伝わってきますわ(>_<)
お大事になさって下さいませ☆

No title

おでこ大丈夫ですか?
痛そう・・・

その後・・・?

その後、おでこの具合は、どうですか?
福島までのドライブ、無事帰宅v-258
途中、二本松の所で、上り線、ガードレールにぶつかる単独事故あり。それを見てからは、スピードダウンで目的地まで・・・v-448
リロは、2か月ぶりのシャンプー・カットでスッキリ変身。
これで、年末、皆に会えます。ひと足早く新年を迎える準備OK。リロままも、お掃除を頑張らねばv-393

No title

こんばんは!!
kazuさん、大分お疲れのようですが...
大丈夫ですか?
私は、大掃除で右腕が痛いです(泣)

小鉄くんもコタくんもお利口さんにお留守番出来て偉いねぇ♪
今日はどんなおもちゃで遊んだのかな?

No title

こんばんは~☆
師走は何かと忙しくて頭が回らないですよね。
何を何処に置いたのかさえうる覚えで
年賀状を書かなくてはいけないのに
ハガキがみつからなくて
時間を無駄にしてしまいました。

お仕事お疲れ様です。頭が下がります。
どうか体調を崩しません様に・・・。

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 玩具散らかすくらいならいいのですが・・・
 たまに ブツがv-12トイレから はみ出てる・・・
 これは 違反ですよね(#^^#)
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

ぶっちーさんへ
 おでこ 痛かった(._.)
 ほったらかしの(小鉄とコタ) バチが当たったのか・・・(T_T)
 ブログの冬休み( ..)φメモメモ
 でも、まだ読んでない所にお邪魔します(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(*^^*)
 
 

Re: No title

くるみの母さんへ
 師走は何かとせわしないので
 お気を付け下さい(*^^*)
 ボーロ食べられない 困った顔のくるみちゃん
 可愛いかった(#^^#)
 コメント有り難う御座います(*^^)v

Re: その後・・・?

リロままさんへ
 雪道の運転は本当に怖いですねぇ~
 自分が気をつけていても
 滑ってこられたら アウトです(>_<)
 リロ君は サッパリしましたねv-331
 サッパリして風邪ひかない様に(*^^*)
 おでこ 大丈夫です(*^^)v
 コメント有り難う御座います(*^^*)

 

Re: No title

タロはなさんへ
 おでこ 大丈夫です(._.)
 もう 何やってんだか です・・・
 拭き掃除 などで利き手は お疲れモードですね(#^^#)
 無理なさらない様に
 私、昔テニスひじになり 辛かったので・・・
 
 どういう訳か 遊ぶ玩具は(お気に入り)いつも同じものが多いです
 そればかり 汚れます(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(*^^*)
 

Re: No title

ポン母さんへ
 そうなんです(>_<)
 私は買い物に行くたびに
 財布か車のかぎが見つからない事が多々あります
 息子に ひもで縛っとけと言われます(^^ゞ

 ポン母さんはお料理がお上手ですね!(^^)!
 秋刀魚のコトコトに食べてみたいと思いました
 梅干を入れるだけでいいのでしょうか?( ..)φメモメモ
 骨まで食べられると いいですよね(*^^)v
 コメント有り難う御座います(^^)/~~~

No title

こんにちは~♪
秋刀魚は梅干し、醤油、砂糖、酒、水でコトコトです。
分量はいつも適当なので分からないです。

ご飯がすすみますよ♪

No title

おでこ大丈夫ですか??
うっかりってありますよね・・・
お大事にv-292

小鉄くんコタさん
お留守番ご苦労様です!

No title

おもちゃで遊んでお留守番してるんだね。
ええ子やなあ(*^_^*)
おでこ、痛そう!大丈夫ですかあ?

Re: No title

ポン母さんへ
 秋刀魚のコトコト煮の作り方( ..)φメモメモ
 有難うございます(#^^#)
 是非 作りたいと思います!(^^)!

 ポン母さんの作ったお雑煮&納豆餅(まだ食べた事がないのですが)
 美味しそうですv-398
 お餅も搗いたし 新年を迎える準備OKですね(#^^#)
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

せつさんへ
 野菜室だと確信してのOPEN!
 バコ~ン・・・
 何が起きたのか???
 でした(*^^*)
 せつさんも30日までお仕事とか・・・
 頑張って下さい(*^^)v
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

ひさんちさんへ
 小鉄とコタは お留守番していても
 悪戯しないので 助かります(#^^#)
 私はドジの見本みたいな おばはん(._.)
 自分でも ビックリです
 おでこの方が 強かったので
 大丈夫でしたが痛かったです(>_<)
 コメント有り難う御座います(*^^*)
 
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる