2015-01-01(Thu)

2015年01月01日(木)明けましておめでとうごじゃりますバイ(#^^#)

   皆様 明けましておめでとうございます

  SSC_1280.jpg

   今年も宜しくお願い致します 

  SSC_1279.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

             今日は朝起きるとお正月だというのに
                 IMG_4297.jpg
              お掃除
              我ながら自分の貧乏性に

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 今年の初ポチッ お願いします(#^^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年中はジャックパパが大変お世話になりました。
今年もお世話になりますので宜しくお願い致します。(笑)

可愛い年賀状ありがとうございました。
やっぱ可愛いわ~。

年末までお仕事大変でしたね。
ゆっくり休養して下さいね。

No title

kazuさん
明けましておめでとうございます

ふふふ
朝からお掃除でしたか~
仕方ないよね~小鉄ちゃんコタちゃん(^^)
でもママさんその後はのんびりできたかな
小鉄ちゃんコタちゃんkazuさん ご家族に
笑顔が溢れます事祈っています(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)

新年のご挨拶!

明けましておめでとうございます!
小鉄君コタ君ご家族皆さんにとって
良い年でありますように
遠方より、お祈り申し上げます!!

本年もよろしくお願いしますm(__)m
追伸:我が家でも、年明け早々掃除におわれています(笑)
これはもう、わんちゃんを飼っているものの宿命かもしれませんね(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
コタちゃんと小鉄ちゃん、お正月の縁起物のように
絵になる「床の間の飾り物」になってますねー。
コタちゃん、ご近所の神社に行って座っていたら
いっぱい、お賽銭があつまっちゃうかもー。
今年もどうぞよろしくお願いします。
我が子のために・・とちゃんと勉強されているkazuさんには
ホント、頭が下がります。
今年もみんなが元気に過ごせる1年でありますように!!

No title

こんにちは。

元旦早々、お掃除から!
今年も、マメに働くって
ことですね(o^^o)

きゃふさんも、マメに
働きます!

あけまして おめでとうございます

新年もご挨拶ショットもバッチリ決まってますね(^^)
今年もよろしくお願いします(*^^)v

Re: 明けましておめでとうございます!

エリーさんへ(小鉄とコタのお里さん(#^^#))
 明けましておめでとうございますv-436
 平和主義のジャックを筆頭にオーラのあるエリーさん武蔵君マリンちゃん愛ちゃん純ちゃん
 ダイアナちゃん大和君沙羅ちゃん優ちゃん小次郎君v-343
 今年も穏やかな1年でありますようにv-421
 小鉄とコタに逢えて善かった(#^^#)
 今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: No title

conspiritoさんへ
 31日まで仕事の私
 元旦の日にお掃除(^^ゞ 困っちゃいます・・・
 
 太陽の塩せっけん 気になっていて
 今年は試してみようかと(#^^#)
 コメント有り難う御座います(*^^*)
 

Re: 新年のご挨拶!

black lilyさんへ
 明けましておめでとうございます(#^^#)
 去年は 琥龍君の 目の怪我で心痛みました
 今年は お産も控えているそうなので
 エディー家全員が健康な1年である様祈っております

 今年もよろしくお願い致しますm(__)m
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
 明けましておめでとうございます(#^^#)
 今年もよろしくお願い致します
 babyの時期はあっという間に過ぎてしまいますよね
 どうぞ ステキな思い出をたくさん作って下さい(*^^*)
 コメント有り難う御座います!(^^)!

Re: No title

sherrymamaさんへ
 ホントですか?
 オイラ お茶碗持って神社で座ってみようかな(#^^#)
 お賽銭稼いで 母ちゃんにハンドクリーム買ってやりたいバイ
 お手手が ボロボロなんだ(._.)
 
 sherrymamaさん今年も母ちゃんと仲良くしてください
 母ちゃん人見知りさんだから・・・
 今年もよろしくお願いしますバイ
 コメント有り難う御座いますv-428
     By コタ🐾

Re: No title

きゃふさんへ
 気になると 元旦だろうがお掃除始まっちゃうんです(#^^#)
 お正月休みは やりたいことができる!(^^)!
 (外は寒くて お散歩もできないので(^^ゞ)
 好きな事していても そばに小鉄とコタがいる
 幸せですv-398
 コメント有り難う御座います(^^♪

Re: あけまして おめでとうございます

マイケル神戸さんへ
 有り難う御座います(#^^#)
 こちらこそ よろしくお願い致します!(^^)!
 コメント有り難う御座います(*^^*)
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる