2015/01/03

2015年01月03日(土)ち・ち・ちゃんちゃんこ(._.)

   頂いた お年玉を握りしめて・・・

  IMG_4324.jpg

   買ってきました

   まずは

  IMG_4327.jpg

   東北の冬は寒ぃ~からね

   そして30%offの お着物

  IMG_4344.jpg

   昨日着ていたのは 浴衣みたいだから

   そして メインが こちら

  IMG_4345.jpg


  IMG_4347.jpg

   頂いたお年玉から、🐾が出ちゃたけど

   新年だし、暮れにお利口にしていたからいいか

   もう明日からお仕事、皆様より一足先に頑張ります

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

コメント

非公開コメント

No title

早速お年玉で、お買い物されたんですね=^-^=うふっ♪
かわいいちゃんちゃんこ~
そして、きれいなお着物まで?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
小鉄君は、男の子でしたね?(*≧m≦*)ププッ
でも、すごく似合ってて
かわいいよv(*'-^*)bぶいっ♪ 

No title

あけまして、おめでとうございます*^^*

お年玉で、早速・・・・^^
新年らしい装い!
家の男子チームにも、着せてみたいです!^^

今年も、よろしくお願いいたします*^^*!!

No title

新車までゲトりましたね(o^^o)

こびんちゃんが、ハコノリで
ぶいぶい言わせるびーん(≧∇≦)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新車とは奮発しましたね~♪
ちゃんちゃんこ可愛いですね。
毎年、買おうか迷います。
着物姿もなかなかですよ~(笑)
お似合いです!

Re: No title

ちゃいママンさんへ
 ちゃいママンさんのお家は
 男の子も女の子もいる7チワワ(#^^#)
 いいですねぇ~v-343
 私も女の子欲しくて 女装させたら(^^ゞ 可哀想ですね(*^-^*)
 でも 止められません(*^^)v
 コメント有り難う御座いますv-428
 
 

Re: No title

bunrumamaさんへ
 明けましておめでとうございます!(^^)!
 bunrumamaさんのお家は
 可愛いルージュちゃんがいるから
 ブンちゃんとコウ君が女の子の服着なくても(*^^)v
 コウ君なんか 「いやだじょ~」って言いますよ(笑)
 今年も どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

こびんちゃんへ
 おそろの グラシャンかけて
 オイラとブンブン🎶~
 パリラリ♪~パリラリ♬~v-321
 してくれるべか?
 したらオイラ嬉しいバイv-439
   By コタ🐾

Re: No title

小春母さんへ
 明けましておめでとうございますm(__)m
 ちゃんちゃんこ 迷ったのですが
 チョット車で出かける時 服の上から着せるのに
 買っちゃいました(#^^#)
 思いのほか 値段もお安くて(^^ゞ
 
 車まだ新車の臭いがします(*^^)v
 小春ちゃん&マブちゃん(マーブルちゃん)
 そして小春母さん
 今年も宜しくお願い致しますm(__)m
 コメント有り難う御座いますv-428