2015/01/07

2015年01月07日(水)母ちゃんのお買い物(@_@。

   昨日の続きでごじゃります   

   母ちゃんが年初めに買ったのは

   これバイ!

  IMG_4416.jpg

   中でも「相棒」で放送された

   ダージリン紅茶とアールグレイ紅茶のブレンドが飲みたくて

  IMG_4410.jpg

  IMG_4402.jpg


   この紅茶にペニーレインのパンに洋梨のジャムをつけて

  IMG_4417.jpg

   美味そうに食べていたバイ!

   全く幸せな母ちゃんです

   今年は 日本茶、珈琲、紅茶を飲んで寛ぐんだって

   皆の 母ちゃんはどうですか?

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  IMG_4396.jpg

   あっ!!! オイラ達は この子のお相手させられていたバイ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  

コメント

非公開コメント

No title

わーーん、幸せなひとときってわかります~!
kazuさん、あの相棒、ご覧になったのですね、私も
見ましたよ―。そしてぜいたくなジャムをパンにぬって
食べる時の幸福感。同感、同感。
kazuさんはどちらかというと紅茶派なのですか?
私は絶対、コーヒー派・・です。でも、食事はいつも緑茶、
夏も熱い緑茶です。
ティーブレイクがkazuさんにとって心身ともに
寛げるひとときになりますように~

No title

素敵なひと時のためのお買い物♪
いいですね~素敵です!!

小鉄さんにコタさんはチビちゃんと
一緒にお散歩したのかな♪
コタさんフードがスッポリ(笑)

No title

紅茶とはお洒落ですね~♪
最後のチビッ子ちゃんがリードを持ってる写真もほのぼのしてGoodです(^^)

Re: No title

sherrymamaさんへ
 なにか、年と共に時間が過ぎるのが早くて・・・
 チョットだけ 時間を止めて
 私なりのほんの少しの 贅沢
 何をするのでも、考えるのでもなく・・・ 
 そしてまた いつもの生活のリズムに戻る
 まるで 電車に飛び乗る様に(#^^#)
 
 そんな感じで お茶していますお茶したいと思っています
 私は昔から コーヒー派です(^^♪
 でも 紅茶やお茶も飲んでみようと・・・
 知り合いに 緑茶に抹茶を少し入れると美味しいとか
 これも 試してみようかと(^^ゞ
 sherrymamaさんも 寛いでください(*^-^*)
 (相棒 見たのですね!(^^)!)
 コメント有り難う御座いますv-428
 
 

Re: No title

せつさんへ
 小鉄とコタが来ているダウン
 小鉄はSSコタはS なんです(#^^#)
 要するにコタさんがデブ(*^^*)
 腹回りに合わせるから
 フードが すぐカポッと被ってしまいます(>_<)
せつさんのお家は
 ダークくんもJ様もマット君もスマートで羨ましい(^^)
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 今まで珈琲かお茶だったのですが
 「相棒」を見て紅茶飲んでみようかと(ミーハーな私ですv-356
 
 下の孫も犬が好きで 見守りながらの
 お散歩もどき でした(*^^*)
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 

No title

kazuさん~癒しと寛ぎの至福の時間~♪
素敵ですね~(*^_^*)
ダージリンとアールグレイのブレンドなんて~
新年早々ご自分のお買い物に大満足でしたね~
私もsherrymamaさん同様実は断然珈琲派なんですけど~
こんな美味しそうなジャムとパンが揃えば~何にもいうことな~~し♪
娘が紅茶派なので久しぶりに淹れてもらおうかな~(^◇^)
あぁ~ん^^kazuさんの記事見てるだけで幸せです~~(^◇^)


減量はまた今度
いや、明日から考えましょうかね~(^◇^)うふふ♪

No title

やっぱり紅茶は小指を立てていただくんでしょうか?  笑
私も紅茶もコーヒーも大好きです。
朝は生姜紅茶です!
濃い~紅茶に黒砂糖入れて生姜ガンガンすって
少しだけ牛乳入れて飲んでます。
それ以外はコーヒーですが。

こういうプチ贅沢が頑張ろうっ!って気持ちに結びつくんですよね~

で、コタさん達にも是非プチ贅沢を!
ってこないだ新車買ってもらってたか。。。   笑
そりゃちびっ子の面倒も見んとね!

Re: No title

ko-miさんへ
 私も珈琲派なんですよ!(^^)!
 札幌は大荒れのお天気みたいで心配です(>_<)
 私が行くランは会津でやはり風が強いと雪で前が見えなくなります
 防風壁も 作られるのですが やはり怖くて
 まして 夜なんか 怖くて無理
 春近くまでは 無理かと(._.)
 
 7草がゆ美味しそうでしたv-398
 ワンコも 皆で食べると美味しいでしょうね
 私まだ お参りはしてなくて・・・
 あらっ ゴメンナサイ 今日のko-miさんのブログの
 コメントになってしまって(終わらなくなってしまいます(^^ゞ)
 お体 ご自愛くださいね
 コメント有り難う御座いますv-428

No title

オシャレですね〜(=^x^=)
私も最近、紅茶をいただいたので、
kazuさんみたいにオシャレに飲みたいと思います(o^^o)

Re: No title

なっち!!!さんへ
 なっちさん 勿論ですともv-363
 チィー カップを握りしめ
 右の 小指を 45度方向に 半円を描きながら・・・
 立てるので ごじゃります(*^^*)
 って 何言わせんですか(*'ω'*)
 (東京出身でも 突っ込まれれば 返しますよ!(^^)!)

 生姜紅茶・・・
 私 低体温で 生姜紅茶買ってみたのですが
 飲めなくて
 でも なっちさんみたいに
 普通の紅茶に 自分で下した生姜
 ナンカ! いい感じ
 それに 黒砂糖と牛乳・・・
 やってみますv-91
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

mipomipoさんへ
 珈琲にしても紅茶にしても
 お気に入りのカップで頂くと
 美味しい気がしますよね(*^^*)

 レオン君は いつみても優しいお顔v-352
 小さく感じましたが 3キロ越えているのですね!(^^)!
 いつも 美味しそうなお弁当の記事
 楽しみにしています(#^^#)
 コメント有り難う御座いますv-428
 

No title

ぺ二-レイン行かれたんですね♪混んでませんでしたか?
お孫さんかな?リ-ド持ってお散歩できるなんて偉いですね。
素敵なお買いものですね。また、頑張って働かないと!
プチ贅沢っていいですよね~

Re: No title

小春母さんへ
 確か 去年の11月末に小春父さんのお供で
 ペニーレインへ行かれたんですよね(*^^*)
 
 あの時のブログでパングラタンが美味しかったとか
 私も食べたかったのですが
 テラス席は 雪だらけ(@_@。
 寒いし ・・・
 パンだけ4000円チョット買って帰って来ましたi-201
 マーブルちゃんと小春ちゃんが見た
 猫は いませんでした(^^ゞ
 いつか 小春ちゃんとマーブルちゃんに偶然 逢えるかしら(#^^#)
 コメント有り難う御座いますv-428