2015/01/08

2015年01月08日(木)小鉄とコタ 正月痩せ(._.)

   昨日、今日と夕方になると雪になり

   私、仕事を終え、ジムに行こうとすると

   道路は ツルンツルン

   一向に脂肪燃焼できないで、溜まる一方

   脂肪と同じだけ 貯金も貯まったらいいのに・・・

   と言う事で 貴方たちはどんだけ貯めた溜めた

   まずは 小鉄さん

  IMG_4427.jpg

   おお~2.26kg(#^^#)

   続きましてコタさん

  IMG_4422.jpg


  IMG_4420.jpg

   ふむふむ・・・

   と言う事とは 母ちゃんだけが増量

   私は 年末に壊れてしまった体重計を 新しく

  IMG_4350.jpg

  1980円(税込) 歩数計つき

  IMG_4351.jpg

  知りたくもない 体脂肪などが表示されちゃいます

  と言う事で

  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  おまけ

  IMG_4364.jpg

  IMG_4366.jpg

   母ちゃんがデブチンなのは・・・
  IMG_4369.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
     

コメント

非公開コメント

No title

コタくん、正月痩せなんて...
なんて、羨ましい~!!

体重計、乗るたびに増えてるようで...(^^;)
見たくないから乗らない...
乗らないと、管理が出来ずに増える...
みたいな...!?(苦笑)
最近、年齢のせいか、
ケーキを食べると明らかに体重に反映されるような (^^;)
と言いながら、止められない...
kazuさんはジムに通われてるんですね~♪
お仕事もしながら、偉~い!!

↓ 我が家はコーヒー派です。
元旦もコーヒー福袋を買いました!!
紅茶にトースト...なんとも優雅ですね~♪

No title

体重計に乗るヒト程細いんですって。
何回も何回もそういう記事読んだんですけどね
我が家の体重計電池切れなんですよね。
だからどんどん体重増えてるんですよ。 きっと。
だからねkazuさんも買ったでしょ?
私も明日か明後日電池入れるし
そしてらねフタリ揃ってガッリガリですよ。  うん。

No title

kabuさん、sherryの誕生日へのお祝いのコメント、ありがとう
ございました。sherryはコタちゃんとメッセージのやりとりを
して(笑)、親友だと思っているようです。どうぞこれからもよろしく
お願いします。
ワンコは冬は痩せる、と動物病院の先生が言ってました。
実際、毎年、冬が一番、体重が少ないです。(といってもわずかな
変動ですが)。寒くてブルブルっとしたり、エネルギーを使う
ようです。kazuさんはそんなにダイエットを気にする必要、
なさそうにお見受けしますが・・。食べたいものは食べて
楽しみましょう~~

No title

小鉄くんもコタさんもスリムですね〜☆
うちのレオンは3.9㎏もあります。
ヤバいですよね(⌒-⌒; )
体重計、歩数計付きなんですね!
便利そう〜(=^x^=)

Re: No title

なっち!!!さんへ
 「ガッリガり」v-413v-341
 なんてすてきな 
 1度で いいから
 「痩せすぎなんちゃう?」なんて言われてみたい(#^^#)
 なっち!!!さんv-321
 2人、頑張るしかないですねv-441
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

タロはなさんへ
 珈琲の福袋(#^^#) なるほど・・・
 そうかぁ~
 来年は 私も買おう!(^^)!

 今日タロウ君とはなちゃんのお店
 遊びに行きました
 おばあちゃまが 作られているのですね
 素晴らしいv-352
 私も 欲しい物を見つけたら
 お世話になります(*^^)v
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

sherrymamaさんへ
 sherry君は5歳 オイラは今年の5月で6歳バイ(^^ゞ
 と言う事は 5,6,7歳なんだ(sherry君、コタ、小鉄)v-441v-441
 おもちれぇ~ね(#^^#)
 でもさ sherry君は 母ちゃん mama独り占め・・・
 いいなぁ~
 おいら 小鉄兄ちゃんと 母ちゃんの膝の取り合いバイ(>_<)
 でも オイラの方が後から産まれてるから
 あんまり えばれないけど・・・
 これからも 仲良くしてナイ!!(*^^)v
 あっ! 家の母ちゃんが
 「コメント有り難う御座いますv-428」 だってさ(@^^)/~~~
 
 

Re: No title

mipomipoさんへ
 レオン君 3.9kgですか
 家の小鉄とコタは 小さくて 踏んずけてしまいそうで(^^ゞ
 大きい方が 安心な気がします

 歩数計毎日ポケットに入れていますが
 1万歩なんて 程遠い(._.)
 3日坊主 3日忘如になりそうです(;_;)/~~~
 コメント有り難う御座いますv-428

No title

小鉄君も太らない体質なんですね~♪
うちのまめすけもなんですよ(>_<)
お正月明けて、デブエットしてます。。
飼い主は非常に羨ましいんですけどね(^_^;)

体重計、電池がきれてから乗ってないんですわ。。
今じゃ怖くて電池買ってくる気にもならない~~(@_@;)
でも、kazuさんを見習って、体重計を買い換えようかな~!!

ぶっちーさんへ
 まめすけ君も太らないのですか・・・
 小鉄(ブラックタン)はコタと同じだけ食べるのに
 コタは太り 小鉄は太らない
 コタに隠れておやつあげても 現状維持(._.)
 なんともはや(ーー;)

 体重計って 結構な値段すると思いきや
 1980円で 歩数計付
 迷わず ゲットしました
 今では怖い物見たさで 乗っております(*^^)v
 3頭飼い 憧れております(#^^#)
 2頭より かなり大変なんでしょうかねぇ~(笑)
 コメント有り難う御座いますv-428
 

No title

人間もわんこも太るのは簡単だけど、痩せるのは大変!
うちはみんなデブチワワ(^^ゞ
一番のデブは家内ですが・・・(+o+)

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 女は弱し
 されど母は強し !(^^)!
 どこのご家庭でも 母はたくましくなるものですネ(*^^)v
 チョコちゃんもレオ君もぽぽちゃんもひなちゃんも
 決して 太っている様には見えないのですが(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428
 
 

コタちゃーん

ぼく、2010年の1月生まれでことし5歳なんだけど、
プロフィールを見ると、コタちゃんは2010年5月生まれ、
ことしの5月に5歳なんじゃないの??
なんかぼく、計算がわからなくなってきちゃったー

Re: コタちゃーん

sherry君へ
 家の母ちゃん オイラの年までわかんなくなっちゃって(´・ω・`)
 キット 自分の年を忘れたいと言う願いがv-352
 オイラ達の年まで忘れる ハメに(@_@。
 オイラが 今日母ちゃんによっくと 言っておくからね!(^^)!
 オイラは今年 sherry君と同じ5歳になるバイ(^^ゞ
 こんな 母ちゃんだけど 宜しくめんどうみてやってね(#^^#)
 コメント有り難う御座いますバイ!
   by コタ🐾