2015-01-15(Thu)

2015年01月15日(木)second birthday(#^^#)

   皆さんは 「second birthday」ご存知ですか?

   お迎えした日だそうで

   私は「da da da☆ DJM 」のせつさんののブログを見て知りました
              (2015年01月12日の記事です!(^^)!)

   小鉄とコタの second birthday いつ

   どうしたら わかるか考えて

   見つけましたよぉ~

   小鉄は2009年6月18日

  IMG_4552.jpg

   コタさんは2010年11月19日

  IMG_4553.jpg

   わかって嬉しかった せつさん有難うございます(#^^#)

   そしたらこのお二人さんカラーは同じ 

   BLACK TAN & WHITE

   無知な私は 小鉄とコタのカラーは違うと思っていました(^^ゞ

 IMG_1918.jpg

   同じなんだ・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   昨日は記事が消えてしまったので今日はここまで書くのに3回も記事の保存(@_@。
   そして励ましの コメント有り難う御座いました
   皆様には こんな事が起こりませんように

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

同じ毛色???
ブリーダーさんが申告するんで
呼び方は色々らしいですけど。
セナまも父と同じ毛色のコタさん。
セナまも犬舎では「トライ」と表記されてます。
別の犬舎では「パーティー」と呼ばれる事も。
ちなみにセナはレッド&ホワイトと表記されてなすが 違うよねぇ。
まもや小鉄さんはブラックタン&ホワイトか
BLK TN WH MKGS (なんて読むのかな?)かな?

コタさんと小鉄さん同じ毛色。。。   
確かにブラックタン&ホワイトやけど。    笑


      血統書って面白いですよねぇ。。。     笑

No title

こんにちは♪
私も、second birthdayは、大切な日だと思っています♪^^
特になにもお祝いはしていないのですが
しっかりと、それぞれの子のsecond birthdayは
カレンダーに書き込んでいます・・
そうしないと、忘れちゃうから・・・・・(笑)^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なっち!!!さんへ
 私は ブチのコタさん ホワイト&ブラック?
 なんて 勝手に思っていました(^^ゞ
 ブリーダーさんが申告するのですか・・・
 
 セナ王子&まも嬢の タロウ父様 カッコエエですね(#^^#)
 奥さんの ナナさんも確かに頭脳明晰の雰囲気!(^^)!
 その お二人の子供ちゃん・・・
 サラブレットの血筋v-352

 まぁ 私にとって コタさんの色は
 赤でも青でも黄色でもいいのですが(笑)
 

Re: No title

bunrumamaさんへ
 その子を お迎えした日v-352
 そんな second birthday
 多分 ブログを見ていなければ
 知る事もなく過ぎていただろうと・・・
 
 bunrumamaさんもまた
 大切な日なのですね(#^^#)
 私も 早速 カレンダーに書き込みます!(^^)!
 忘れてしまう前に(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428
 
 

Re: No title

鍵コメさんへ
 有難うございます!(#^^#)
 とても参考になりました(^^)/~~~
 コメント有り難う御座いますv-428

No title

こんにちは。

きゃふさんは、小鉄くんは
ブラックタンだと思い込んでました。

ブリーダー様の申告で決まるカラーって
奥が深い(@@)

Re: No title

きゃふさんへ
 私も 小鉄はブラックタンだと確信しておりました(汗)
 思わず 血統書 ガン見
 けれども 同じブラックタン&ホワイトでした(@_@。
 私の様な 素人でも 同じには見えないのですが
 ブリーダー様の申告で決まる(それすら 知らなかった私(._.) )
 確かに 奥が深いです・・・
 コメント有り難う御座いますv-428 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる