2015/01/16

2015年01月16日(金)やめられない💛止まらない(#^^#)

   昨日雪が降ったわりには寒くないので

   掃除、始めちゃいました(始まったら 止まりませんよぉ~(*'ω'*) )

   迷惑を被ったお二人さん

  IMG_4574.jpg

   炬燵布団も洗って 床も拭いて

  IMG_4573.jpg


  IMG_4572.jpg

      [広告] VPS


   こんな大工仕事も

  IMG_4558.jpg   IMG_4560.jpg    IMG_4556.jpg

   これで 洗濯物ハンガーが落ちてくる事はなくなった!(^^)!

   炬燵布団も乾燥機かけて フカフカ

  IMG_4581.jpg

  IMG_4586.jpg

   そうよぉ~ (#^^#) ゆっくりお食べなさぁ~い 

   母ちゃんは お仕事に行きます

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村         

コメント

非公開コメント

No title

ホント、チワワって寒がりですしね~ (>.<)
ウチも年末の大掃除の時は、ベッドにもぐりこんでいましたよ(笑)
でも、コタくん、ご褒美もらえて良かったね!!
小鉄くんもフカフカのお布団で楽しそうですね♪

はなもBLACK TAN & WHITEですよ~♪
血統書のカラーって...
申請する人が勝手に決められるとかって聞いたことがありますよ~
(違ってたらごめんなさい)

そして、
kazuさんにお嫁さんがいるってことは...
もしかして、以前雪かきしていたのはお孫さん?
えぇ~、若~い!!

No title

え? これってお仕事前の掃除???
すごい・・・  私絶対無理です。
出勤前に掃除しちゃったらもうそれだけで
達成感、感じちゃって仕事どころじゃなくなる・・・   笑

あれ?コタさんグリニーズ嫌い?

Re: No title

タロはなさんへ
 わぁ~ よかった(#^^#)
 はなちゃんv-343
 BLACK TAN & WHITE なんですね
 私には どうしても小鉄と同じには???
 
 私には4人の孫ちゃんがいますよ~(笑)
 内孫に女の子2人(今年1年生と今年3歳) 娘の所の外孫 女の子が今年3歳 男の子が今年1歳)
 私 若くはありましぇん 還暦が 目前でございますv-12
 よくブログに登場するのが 内孫でございます(*'ω'*)

 チワワ=寒がり???
 ホント! 家のは特に
 部屋に戻ると ほとんど
 炬燵に IN しております(笑)
 
 楽しい週末をお過ごしください!(^^)!
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

なっち!!!さんへ
 この お掃除してるのは
 お昼休?(#^^#) みたいな・・・
 私の部屋と 仕事場が 目と鼻の先・・・
 チョイと お昼ごはんの後に
 掃除の 火がv-41ついちゃいまして(ーー;)
 やってしまいました('ω')
 若者と違って お仕事は ボチボチしてますぅ~(笑)

 小鉄もコタも
 グリニーズ 完食はほとんどありませんv-356
 今日は土曜日(*^^*)
 例の本は もう読み終わり?
 それとも 今日&明日のお楽しみの1つですかね(*'ω'*)
 楽しい週末をお過ごしください!(^^)! 
 コメント有り難う御座いますv-428

No title

こんにちは♪
キレイキレイなお部屋・・嬉しいね、小鉄くん、コタくん♪
わたしもスイッチが入ると
ガーーーっとやり始めちゃうタイプです!(笑)
動画、、可愛い座椅子の上で静観している様子が可愛いです♪
フカフカのお布団にご褒美のガムさん・・よかったね(*^_^*)

No title

まめに掃除されて、いつもきれいにされていますね!
うちは物が散乱しているし、毛だらけです(汗)

Re: No title

ライナ母さんへ
 ホントですか!(^^)!
 スイッチオンすると もう大変(^^ゞ
 もしかして ライナ母さんも A型では?

 ライナちゃんの動画も見たいです(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 とんでもないです(^^ゞ
 すぐ 汚れてしまうし・・・
 ワンコとの共同生活 仕方ないですよね(#^^#)
 たくさんの癒しをもらっているし(笑)
 コメント有り難う御座いますv-428