fc2ブログ

2015年01月17日(土)コタさんは掃除機がお好き💕

   今日は仕事を終えて、ジムに行ってしまい

   ブログのネタが ・・・

   そんな時に強い味方のコタさん

   うちのコタさん 体を掃除機で吸われるのが大好き

  IMG_4562.jpg

          掃除機の音が出ます
       [広告] VPS


   1人で掃除機と撮影したので、画像が(ーー;)

   皆様のお家のワンコ様は 掃除機お好きですか

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

       
    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村   
  
 
SHARE

コメント 14

There are no comments yet.
conspirito
2015/01/18 (Sun) 01:58

No title

ビックリしました(笑)
我が家のポコは
掃除機見ただけで、ケージに飛び込みクレートの隅に逃げます
コタちゃん凄いってポコ言ってまーす

なっち!!!
2015/01/18 (Sun) 05:54

No title

いいじゃないですか~  いいなぁ~
セナをこんな風吸えたらなぁ。。。  羨ましい。
セナまもは掃除機無関心です。
迫ってきても困った顔するだけです。
あんまり無反応なんでつまんないです。。。

本?とっくに読んじゃいました。
私、活字中毒なんで読むモノがあったら我慢できないんですよ。
で、読むのも早いんであっという間です。
普通の文庫本程度なら1時間持ちません。
小学生の時、学校の図書館の本
百科事典以外ほぼ全部読んだ程なんです。   笑

sherrymama
2015/01/18 (Sun) 10:01

No title

えーーーっ、コタちゃん、大物!ワイルドー!
掃除機は最初から天敵のワンコちゃんも多く、うちは
きらいにならないように、なるべく怖がらせないようにしています。
しかし、吸われるのが好きな子もいるとは!!
きっとkazuさんを信頼しきっているんでしょうねー。

ライナ母
2015/01/18 (Sun) 11:41

No title

こんにちは♪
コタちゃん、、可愛いー❤
吸われるのが好きだなんて・・・
うちは掃除機の音ですでにダメです~!
コタちゃんのおおらかさ可愛すぎます❤
ママのことを信頼している証拠ですね(*^_^*)

そうそう、kazuさん大当たりです!
わたし・・A型です!!(笑)

マイケル神戸
2015/01/18 (Sun) 13:35

No title

信じられん!!!
コタさんはすごいね(@_@)
普通、わんこは掃除機の音を怖がって逃げていくのに
吸われるのが好きって、凄すぎるわ(笑)

ko-mi
2015/01/18 (Sun) 17:43

No title

すすすーーすご~い!!コタくん!!
掃除機が平気だなんて~
今妹が遊びに来ていて一緒に動画見て!!感動していました!!
普通に掃除機が苦手な子が多い中!!
まるで勇者です~~!!

・・・にしても!!ホントだ!なっち!!!さんのおっしゃる通り!!
羨ましいかも~~(^◇^)
うちも沙羅が掃除機を喜んでくれたら抜け毛が少し解消できるかも?!

母思いのコタくん~
チワワ界、ワンコ界の鏡です(*^_^*)

ロンまま
2015/01/18 (Sun) 20:24

No title

あはは~
コタ君掃除機怖くないのですね~
エルは怖くて逃げまくってますよ~^^

言う事を聞かない時は強い味方です・・・(爆)

あっ!コロコロはやらせてくれるんですよ!
気持ちよさそうにしています^^

コタ
2015/01/18 (Sun) 21:36

Re: No title

ポコちゃんへ
 オイラ 母ちゃんが掃除機の先を細いのに交換して
 オイラ達のお部屋の掃除が始まると
 母ちゃんに 「オイラも掃除機かけて~」って
 お願いするバイ
 そしてお腹や 背中を シューシュー 吸ってもらうと
 気持ちがいいよ! 
 ポコちゃんも試してみてv-222
 お手紙有難うv-428

kazu
2015/01/18 (Sun) 22:01

Re: No title

なっち!!!さんへ
 セナ王子は 掃除機に無関心・・・大人ですな!(^^♪
 コタは いつからこんなんなったか
 覚えてないのですが
 掃除機の先を細いのに変えると
 私に「シューシュー」してと 懇願v-421
 気づいたときは このありさまでした(笑)
 小鉄は 逃げ回ります(汗)

 私も小学校の頃
 図書カードに たくさん自分の名前を入れたくて読もうとしましたが
 あまり たくさん読んだ記憶が?????
 最近では 読んでると ??これ誰? みたいな・・・
 また 前のページに戻るなど
 チットも前に進まない(^^ゞ
 困ったもんです
 「検屍官」 きになってますぅ~(^^ゞ

kazu
2015/01/18 (Sun) 22:15

Re: No title

sherrymamaさんへ
 コタ いつからこんな事になったか 覚えていないのですが
 何か 変だなぁ~ とは感じていました(^^ゞ
 小鉄は 掃除機大嫌いです
 本当に 対照的な2チワワです(#^^#)
 
 姉の所に行ったら トイプードル紹介させて下さいね(^^♪
 ただ 姪っ子の結婚した相手のワンコで
 どういう訳か 姉(姪の母)の所に 居候しています
 なので 名前もまだわからなくて(笑)
 コメント有り難う御座いますv-428 
 

kazu
2015/01/18 (Sun) 22:25

Re: No title

ライナ母さんへ
 ライナちゃん 掃除機苦手なんですね
 家も 小鉄は 苦手なんですよ(^^ゞ

 体調だいぶ良くなりよかったですね!(^^)!
 ちなみに うちの息子結婚前に2~3回 インフルエンザにかかり
 夜中に 着替えやなんやらで 大変なので
 同じ部屋に寝ていたのですが
 インフルエンザウイルスは 私が嫌いの様で
 1度も かかりませんでした(汗)

 やはり A型ですか
 血液型を気にするのは 日本人だけらしいのですが
 何か そんな気がしました(*^^*)
 コメント有り難う御座いますv-428
 

kazu
2015/01/18 (Sun) 22:32

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 これって 虐待ではないですよね(汗)
 コタが シューシューしてって 
 ひっくりかえって 腹出すんです・・・
 喜ぶから ついつい(笑)
 
 毎日寒い日が続き 早く春にならないかなぁ~
 なんて思う 今日この頃です(#^^#)
 コメント有り難う御座いますv-428
 
 

kazu
2015/01/18 (Sun) 22:41

Re: No title

ko-miさんへ
 コタさんは すぐ調子に乗る お調子者(ーー;)
 あまり 褒めないで下さい(笑)
 妹さんがそばにいらっしゃるのですね 羨ましいです(*^^*)
 札幌は今年雪が多いとか?
 こちらも 夜になると 道路がツルツル"(-""-)" 怖いです

 それにしても 冬はカニ 美味しいでしょうね!(^^)!
 コメント有り難う御座いますv-428
 

kazu
2015/01/18 (Sun) 22:46

Re: No title

ロンままさんへ
 エル君 掃除機が苦手(笑)
 でもエル君! 掃除機の方が怖がると思うのですが(#^^#)
 
 snow dogs 楽しそうに遊んできましたね
 やはり 大きいワンコは 凄い!(^^)!
 コメント有り難う御座いますv-428

コタさんの事