2014/02/06

2014年02月06日(木) 曇り☁  今日は超仏滅バイ(>_<)

  今日の福島県中通り地方 今にもになりそうなお天気バイ

IMG_1343.jpg


  今日は朝から ひで~目にあったバイ

  おいら気分よく サッカーを楽しんでいたバイ

IMG_1337.jpg


  ドリブルもいい感じバイ

IMG_1336.jpg


  したら、うちの  母ちゃんが 

  コタちゃん ヘディング おやりなさい だと

  嫌な雰囲気になったバイ

  案の定 これバイ

IMG_1332.jpg


  これには、トリックがあるバイ みなさん、聞くも涙、語るも涙バイ

  ほ~れ

IMG_1325.jpg

 
  このガムテープとやらをつけて、あろうことにおいらの頭につけたバイ

  着けたら、もちろんはがすバイ 

IMG_1326.jpg


  皆さんのお母様はこんな事しないバイ

  おかげで これバイ

IMG_1324.jpg


  母・・コタちゃん、セロテープにすればよかったね 本当にゴメンね

  もう 二度とやらないからね

IMG_1339.jpg


   母


IMG_1314.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 コタの可愛そうな一日にぽちっ お願いバイ


  

コメント

非公開コメント