2015/01/18

2015年01月18日(日)オイラが長男の小鉄(*^-^*)

  IMG_4591.jpg

   そうなんです 珍しく小鉄の出番 怖いいですぞぉ~


  IMG_4590.jpg

   [広告] VPS


   母ちゃんの腕枕も譲ってるし 弟のこたを甘やかせてるけど

   あんちゃんとしての 威厳は捨ててない!!!

   そこの 貴方様 コタの天下だと思っていらしたのでは???

  IMG_4596.jpg
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

      
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村    
     

  

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~、さすがお兄ちゃん♪
お兄ちゃん威厳は大事だよね (^-^)v

でも、やっぱり男の子同士だと迫力ありますね~!!
ウチは、まったく絡みがないので
こういう光景は、ちょっと憧れます。
どちらかが(はなの方が多いですけど)遊びに誘っても
あんまりのらないし...
せいぜい別々に走り回るくらいです(笑)

↓コタくん、掃除機好きなの~ (@0@)
めっちゃ、嬉しそう!!
でも、珍しいですよね?
タロウは無反応だけど、はなは怖いみたい。
掃除機だすと、逃げていきますよ~♪

No title

あらま 小鉄さん激しいですねー
コタさんまったくの無抵抗なんですね。
それもまたエライけど。
無抵抗で受け入れるってなかなか出来ないですから。
ちなみにやられてる様に見える方のコが
後ろ脚までダラーンとリラックスしてたら
やられてるように見えるコの方が上位らしいです。

セナまもはまもの方が強いけど
セナの方が偉いという変わった関係です。  笑

それにしてもどうしてこんなにドヤ顔なの?   
記事にする事言うたの?   笑

No title

小鉄くん、すっごいハンサム!!前からずっと思っていました。
(あ、もちろん、コタちゃんもですよ!)
小鉄くんは普段は寡黙なんだけど、筋が通っていると
いうか、人間で言うと、黒のタートルをシュッと着こなす
イケメンな感じです~。
ふふふ・・・長男だから、やるときはやるのですね~

No title

小鉄くん 結構激しいカンジなんですね。
でもコタくんも全然抵抗しないから喧嘩になってないんでしょうか・・・
ワンコ兄弟って こうして揉まれながら大きくなっていくものなんでしょうね。
蓮はそんなのを知らずに大きくなってしまったので
うらやましく思います。

↓のコタくんの掃除機 スゴイ~^^
うちは掃除機を見るとそっと避難します。
ブラッシングも大嫌いなんですよ~(> <)
コタくん偉いですね♪

Re: No title

タロはなさんへ
 はなちゃん 掃除機ダメでしたか(^^ゞ
 カラー 同じだし
 もしかしたら・・・
 なんて 考えていたのですが(笑)

 私は 男の子&女の子に憧れます(#^^#)
 きっと
 ない物ねだりなのでしょうか??
 でも 男の子も女の子も
 チワワワン は可愛い!(^^)!
 
 旅行記 楽しく 拝見させて頂いております
 明日も 楽しみ(*^^*)
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

なっち!!!さんへ
 ええ~ぇv-12
 マジですかv-16
 コタさん いつも やられていますが
 🐾は だらぁ~ん感 あります

 コタさん 小鉄を見下してる(ノД`)・゜・。
 あらまぁ 知りまへんでしたわ
 頭も運動神経も 小鉄が優っていますが
 もしかして IQ コタさんが上かもみたいな
 なんか わかんなくなってきたけど・・・
 
 セナ王子とまも嬢の 強いと偉いの関係も
 理解できるかも・・・

 ハリネズミの服 ブラウンの服
 何処でお買いになったのでしょうねぇ~?
 気になりますねぇ~ (笑)
 クチコミには 書きませんよ(^^♪

Re: No title

sherrymamaさんへ
 有り難う御座いますm(__)m
 オイラ 長男なのに
 こたつ! とか言われるし
 全く 長男としての 威厳なんてありませんよ(ーー;)

 ハンサムv-10
 出っ歯なんだけど(レベル4?)
 お世辞でも 嬉しいです(#^^#)
 今日は エイプリルフールじゃないですよね?
 コタとsherry君 1週間位 変わって欲しいバイ!
 コメント有り難う御座いますv-428
   by 小鉄🐾

Re: No title

ren母さんへ
 蓮君 「そっと逃げる・・・」 可愛いですねぇ~
 掃除機は 嫌いな子が多いですよね(#^^#)
 現に小鉄も 関わりたくない みたいな
 シッポ 丸めて 逃げます(笑)
 
 小鉄にとって 良かれと思い
 お迎えした コタさん
 でも 小鉄は人間っぽいと言うか・・・
 私を独り占めできたほうが 幸せだったかも・・・です
  
 蓮君v-321 母さんと父さん 
 独り占めで 幸せですねv-343
 コメント有り難う御座いますv-428

No title

小鉄くんもやる時はやるもんだね~
時にはビシッと締めておかないと舐められるもんね!
コタくんはちゃんと上下関係がわかっているのか、無抵抗?
元気で仲良し♪
いい関係ですね(^^)

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 やられっぱなしのコタ(*´ω`)
 小鉄も 手加減は しているような??(*_*;
 コタは 自分が下だと 理解しているのでしょうかv-356
 そうだと いいのですが!(^^)!
 コメント有り難う御座いますv-428