2015/01/20

2015年01月20日(火)うかつに寝られない(´・ω・`)

  今日の夜 こんな感じでいたかと思ったら

  IMG_4624.jpg

   段々 眠くなった小鉄とコタ 

  IMG_4623.jpg

   そして 5分後

  IMG_4626.jpg


 IMG_4627.jpg

  IMG_4628.jpg

   うかつに 布団に寝られないわ(ーー;)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   

コメント

非公開コメント

No title

セナまも家は結構暖かいので
お布団の上って事が多いです。
あんまり中には入ってこないですねぇ。
入ってきてもすぐ出ていっちゃいます。

今もお布団の上でぐでーん。   笑

ワンコ達がんpんびり寛いでるの見てるのって
やぱりこちらまで癒されますよね~♪

No title

こんにちは♪
どこに潜んでいるのかわからないから
迂闊にどーんと布団に飛び込むわけにはいかないんですね*^^*
私も、2ワンだけのときには一緒に寝ていたのですが
コウを迎えてからは、あきらめました(笑)^^

No title

そうなんですよ!
うちも、うかつに横にはなれない。
手探りで、確認してから
自分が横になるための20センチ幅確保v-356

Re: No title

なっち!!!さんへ
 なっちさんのお住まいの地域は 
 冬は暖かく 比較的夏も涼しそうですね(#^^#)
 羨ましい
 今日の我が家は エアコンとファンヒーターの2段構え
 なおかつ 炬燵! でございます
 大寒は 過ぎたといえど
 フトコロもお部屋も寒いv-356
 コメント有り難う御座いますv-352

Re: No title

bunrumamaさんへ
 そうでしたか(*^^*)
 やはり 2ワンコと3ワンコでは 違うのでしょうね(#^^#)
 増員したいのは山々なのですが
 不安で(^^ゞ
 
 ブンちゃんとルージュちゃんにとって
 コウ君は どんな存在なのでしょうかね(*'ω'*)
 仲良し3ワン 羨ましいです!(^^)!
 コメント有り難う御座いますv-352

Re: No title

きゃふさんへ
 20センチv-394
 寝返りが うてませんね(汗)
 いつも 犬小屋さん見ていると
 あと 1チー お迎えしたくなります(#^^#)
 でも 私には、バニさんみたいな人がいないので
 無理です(ノД`)・゜・。
 コメント有り難う御座いますv-352