2015/01/23

2015年01月22日(木)嬉しい訪問者(´ω`*)

   今日は娘が下の子を連れて遊びに?来ました

  IMG_4643.jpg

   近くの美味しいパスタのお店でテイクアウト

   娘は辛子明太子イカスパゲッティを たいらげ帰って行きました

   その後に これが届きました

  IMG_4650.jpg

   確定申告用紙

   今日は とても素敵な日でした

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   そうそう・・・

   珍しく小鉄がコタの耳のお掃除してると思ったら

  IMG_4667.jpg

   やっぱし 

  IMG_4660.jpg

   「にいちゃん やめてくいよ!」 だって(笑) 

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  

コメント

非公開コメント

No title

ランチだけでも、嬉しい時間ですよね☆彡
ちびちゃん、可愛いですね (*^-^*)

あぁ~、確定申告ですか~ (>.<)
私もなんですが、ウチはまだ届いてないなぁ
もう、考えただけで、憂鬱...

小鉄くんとコタくんは、今日も仲良し(?)さんですね!!

No title

こんにちは♪

この椅子、バンボーでしたっけ?
優れものですよね。

私たちの子育て時代とは
全く違いますね(^^;)

確定申告・・・
頑張ってくだされ!

No title

パスタがテイクアウト出来る所が
あるんですか?
いいですね~~!!

チビっこちゃん可愛い♪

小鉄くんがコタさんを
お手入れしてくれるんですね♪
兄ちゃん優しい~

No title

きゃあ、お孫ちゃんですかあ(*^_^*)
可愛いなあ♪
こんな椅子があるんだあ‥ 

そっかあ、もう確定申告の時期なんですね。
頑張ってねえ~

うちのチョロ太も、レス姉さんの耳掃除して嫌がれてます(;^ω^)

Re: No title

タロはなさんへ
 本当にこの時期は憂鬱です(ノД`)・゜・。
 毎月 きちんとしていれば・・・
 毎年 同じこと思います
 全く学習能力のない 私です(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 
 
  

Re: No title

きゃふさんへ
 子育て・・・
 本当に時代の違いを感じます(^^ゞ
 きゃふさんの作る こびんちゃんの未来の子分ちゃん(予定)の離乳食
 いいですね!(^^)!
 娘さんも幸せです

 確定申告(ノД`)・゜・。
 税理士さんに頼んでいるのですが
 そこに出すまでも 大変です(._.)
 きゃふさんもですよねe-351
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 

Re: No title

ひさんちさんへ
 チョロ太くんも しますか(^^ゞ
 やられる方は 嫌みたいですね(笑)

 今は赤ちゃんを簡単に入れられるベビーバスなど
 育児が少し楽になっています(#^^#)
 
 あまり無理なさらないでくださいね
 目は 本当に本当に 大事ですから
 コメント有り難う御座いましたm(__)m

Re: No title

せつさんへ
 うちは小鉄とコタもいるし
 チビッ子もいるので
 中華とかパスタなど 家で食べれるように
 テイクアウトできるお店を選んでいます(#^^#)
 こちらは 結構多いんですよ!(^^)!
 でも ほとんど自分で作っていますが(^^ゞ
 何か色々問題があると(マックみたいに)
 自分で作るものが安心です(笑)
 せつさんの お父様はお料理がお上手ですよねv-352
 羨ましいです!
 コメント有り難う御座います(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます