2015/01/25

2015年01月25日(日)オイラはヨガの達人バイ!(^^)!

   みなしゃん 今日はオイラの特技を披露するバイ!

   皆さんもよくご存じの ヨガ バイ!

  IMG_4715.jpg

   うちの母ちゃんも年を考えずにやってるけど ヘタッツピッ!

   ヨガのポーズに ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)があるんだけど

  IMG_4714.jpg

   腰痛の緩和、肩こりの緩和や背中の引き締め、頭痛の解消

   などが期待できるらしい

   では このダウンドッグを披露します

  IMG_4695.jpg

   えっ? なんか違う

  IMG_4697.jpg

   あああ~ ばれました?

   でも 健康なそこの貴方様

   可愛い貴方様のワンコと共に一度ダウンドックしてみては?


  IMG_4707.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

No title

このダウンドッグ、やったことあるんだけど
けっこうきついよね。
かかとがなかなかつかなくて(笑)
ふくらはぎ、痛~~って感じで(^_^;)

私がダウンドッグをすると、チョロ太はトットコ
逃げて行きます。
異様な格好が怖いのかしら(;^ω^)

No title

あっ、この本...
すっごく気になってましたぁ!!

ふふっ、コタくんのおちりがなんだかセクシー♡
しかも、この効果、私も気になります!!
コタ師匠に見習って、私もやってみよ~♪

って、コタくん...
そんなところカジカジしてたのね~ (笑)

No title

はいっ!

無理せず、飲みすぎず
真面目な人生を歩みますv-222

Re: No title

ひさんちさんへ
 ダウンドック やられた事がおありですか(*^-^*)
 そうです! 何気にきつい(ノД`)・゜・。
 私なんか 肩甲骨も固いから大変v-356
 でも ヨガって やめられないんですよね(^^ゞ
 柔軟性と筋力(体幹)が鍛えられます

 チョロ太君は ひさんちさんが 逆さまで
 ビックリしてしまうのかしら(笑)
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

タロはなさんへ
 スポーツジムでなるべく ヨガのプログラムに出ています(#^^#)
 結構きつくて、汗かきます(私の場合 冷や汗かも(ノД`)・゜・。)
 確かに肩こりとかに 効きそうです!(^^)!
 
 家のコタは 何でも カジカジ"(-""-)"
 タロウ君やはなちゃんはしないですよね(・・?
 ホント! 困ってます(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

きゃふさんへ
 あはっ(ノД`)・゜・。
 セ氏君、まぴーちゃん、女王様、ふらんちゃん、ぴーちゃん、せれびんちゃん
 ニックちゃん、こびんちゃん、あたり様、みごとちゃんそしてお空のお散歩中のほんとちゃん
 達の 大事な大事な おっか様ですから ご自愛くださいm(__)m
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 

No title

コタくんの特技…??
本と同じすぎて笑っちゃいました(^^)/
ほんとかわいいー たまりません☆

Re: No title

よしぞーさんへ
 ソルト君は足が長いし 
 スタイル 抜群(#^^#)
 何着ても 似合いますv-352
 それに比べて
 家の コタさん ずんぐりむっくりで"(-""-)"
 たまに おちりあげて のびのびすると
 「あ~ 短いけど脚があるのね!?」みたいな・・・
 そんな コタさんに 可愛いなんて(*^^*)
 嬉しいです(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(^^)/~~~